プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」追記とご近所散歩♪

今日も午後から強風が吹いてきました
段々空が黄色くなってきているので、煙霧がおこるのかも知れません。。慌てて洗濯物をとりこみました。

POCKETのジャージ新色のショッピングピンクの色です。
IMG_9316.jpg
左側が従来のピンク、右側がショッキングピンクになります。結構派手なピンクです。

今日は一人でぶらっと我が家からほど近い、宮沢湖に行ってきました。
子供たちが小さいころよくお弁当を持って出掛けていたのですが・・・・
IMG_9317.jpg
いつのまにか寂れてしまったんですねー。動物園も無くなってたなんて。多分ずい分前に無くなってたんでしょう。
IMG_9319.jpg
ここのドッグランも野ざらし状態。ま、無料ですし。
IMG_9320.jpg
絵のワンコもどこか寂しげ。
IMG_9331.jpg
林の中を囲っただけな感じで、イタグレ組は何だか遊ばなかった。芝生のほうがやっぱりいいのかな?
この子だけは・・・・どこでもいいようです。
IMG_9328.jpg
一人でも何だか楽しそう。
IMG_9342.jpg

IMG_9344.jpg
IMG_9345.jpg
えーっとー、一応女の子なんですけどね
誰かこの暴れん坊と遊んでやって下さい☆
IMG_9356a.jpg
誰もこないし、イタグレ組はボケーッと立ってるだけなので、ここぞとばかりにデジイチの練習。
IMG_9368.jpg
IMG_9373a.jpg
IMG_9374a.jpg
IMG_9375a.jpg
この子はこれが精一杯。ジッとしてられない子。

動きのないものだったら、きちんとピントが合う!
走る姿が・・・・どーやったら撮れるんでしょ!

IMG_9312.jpg
昨日作ったばっかの洋服、早速学校に着て行きました。良かった、気に入ったみたい~♪(最近好みにウルサイ長女です。)
IMG_9313.jpg
トレーナーは後ろ切替。
ガウチョパンツはスカートみたいで可愛い。
このガウチョパンツの生地も、手もみ加工で雰囲気良かった。

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


そこ穴場です(笑)
鍛えるのに最高!坂道昇り降りさせてます。
小型犬の方に誰も居ない時は便利です。
夏は蚊の攻撃が凄いですが(・・;)

しじ美遊ぼう!うちのシオンを鍛えておくれ。
03.14.2013 11:59
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

穴場ですね~~~~^^平日だから、人も殆ど居なかったです。
小型犬エリア!そっちのほうが、良さそうだなぁと見てたんです!確かに誰も居ないんだから使えば良かった。結構急な斜面ですよね~。
蚊は多そうですねーーーー夏でも木陰で涼しそうだけど。。

是非どこかで遊びましょう☆
どこかいい場所なんですかねぇ。水上公園のラン、行きたいっ。
03.14.2013 20:31
URL | なみお
[ ]

Secret?