プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」お客様の画像☆

花粉症MAXになりました
洗濯物を畳んでいるとき、くしゃみを10回ぐらいして、目は痒くて掻きすぎて目の周りがガサガサしてきた私です。耳鼻科で処方された薬を飲んでいるのですが・・・我慢しかありません。

昨日、また一つ歳をとってしまいました。。嗚呼。
自分の誕生日に何故かケーキを焼きました。晩御飯も家飯だったので夕飯の支度しながら、ケーキも作ってと慌ててた為か・・・大皿を4枚も落として割っちゃったよ。(←だんなは有給を取ってくれたはいいが、自分だけ前日に焼肉を食べに行き、「ああ~今日はもうなんも食えねぇ」と。夕飯支度時には寝てたよ。。)
でも、子供たちから誕生日プレゼントを貰い、旦那からも赤いヤカンを貰い、嬉しかったです。
もうすぐキウイ世代~~~。

お客様から沢山画像を頂いております
頂いても見れるんだけど、どーしてかUP出来ない画像もあって、、、すみません
ウィペットのアコちゃん
aco1.jpg
aco.jpg
実はこれ、ウィのジャック君、ジョン君への福袋の中の1枚です。
胴胎犬のアコちゃんへのプレゼントになったそうです。
大きさも一緒ぐらいなのかな?
女の子でもOKなナチュラル系なのでよかったでーす。
ウィには袖なしがよく似合いますね

シエロくん
ciero4.jpgciero6.jpg
ボーダー重ね着プルオーバーをオーダー頂きました。
去年オーダー頂いたダンガリーベストと重ね着して、とてもお洒落
袖とハイネックのプリント生地、アヒルとかがいて、可愛いんですよー。
すごーく似合ってます。
ありがとうございました!

瑠璃ちゃん
ruri.jpg
ruri1.jpg
ネーム入りジャージ グレーとパープルをオーダー頂きました。
アジリティをこなす瑠璃ちゃん、競技会にピッタリですね!
大会、頑張ってください
ありがとうございました!

ゴエモンくん
goemon1.jpg
goemon2.jpg
シープボアつなぎ ゾウさんをオーダー頂きました。
「ぱお~~~~ん」後ろ姿、最高~~!!ホントにゾウさんみたい。
注目の的ですねー。
いつもありがとうございます!

アトムくん
アトム
アトム2
パープルほそパンツをオーダー頂きました。
お洒落番長のアトムくんでーす。着こなしも流石ですね☆
色々重ね着して着てくれるかと思います。
このほそパン、アトムくんに絶対似合うと思ってました!
いつもありがとうございます!

はるちゃん
haru3.jpg
haru2.jpg
MIXニットつなぎ、ネーム入りジャージ 紺をオーダー頂きました。
紺ジャージを着ても女の子にきちんと見える、キュートなはるちゃんです。
このうつむき加減な表情、女優です。
お近くだから会うかな?と思いながら、なかなか会いませんねーー。
オーダーありがとうございました!

今月のPOCKET販売は来週中ごろになりそうです。
新色(←実は間違えてオーダーしちゃった!)も2色合わせたジャージは、ちょっと特別バージョンを用意しようかと思ってます。
女の子向けの可愛い新作、ほそパンなどなど、ご用意しております。
2~3日中にはブログで紹介できるかと思います。

あと、来月4月より、POCKETをリニューアルする予定です。
ショップアドレスも移転しますので、決まり次第お知らせします。
パワーアップしたショップになりそうです☆(私は作ってませ~~ん!)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

お誕生日、おめでとうございました(●^o^●)
わたしも毎年、自分のためにケーキ焼いてますよ( ´艸`)

花粉、ほんと~~~にキツイですよね!!!
今日は止まらない鼻水と目のかゆみに、
春を前にかなりくじけそうになりました(´д`、)


お互いに、頑張ってのりきりましょう!!!!!
03.09.2013 03:39
URL | しづか
[ ]

しづかさま

自分の誕生日にケーキを焼く・・・・少し寂しい気がしませんんか?(笑)
ありがとうございます!って言う歳ではもうありません~~。

今年は花粉、多いですよね!
去年はこれ程苦しまなかった気がします。
しづかさんはお子さんも小さいし、外遊びもしますもんねぇ~~~外に出ないわけいかないし。お互い乗り切りましょう☆

また是非ドッグランで一緒に遊びたいですね!!
03.09.2013 07:16
URL | なみお
[ ]

No title

遅くなりました(・・;)

誕生日おめでとうございます。
早く仲間になりましょう(笑)

花粉症・・・薬飲まない程度で済んでるけど
キツイなぁ。マスクするとメガネ曇るし
鼻水が止まらない時は最悪だし
ティッシュ・・・持ち歩くのが面倒くさい!!

水上公園!平日なら貸切出来るらしい。
1時間2000円?だったような。
ウィペット爆走出来ますよ(笑)
03.09.2013 22:27
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

ありがとうございます^_^
もう嬉しくないけどーー笑。

花粉症、今年は多いですね。
黄砂もあって辛いです。

水上公園のラン、気になります☆
来週、行ってみようかなぁ〜。
貸切イイですね♩
ウィ達爆走させるなら、貸切にしないとですねぇ。
ランにいい季節になってきました!
誰か主催してくれないかな〜!
03.10.2013 18:04
URL | なみお
[ ]

Secret?