プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

先週の木曜日のこと。

ポカポカ春を感じさせる陽気、パパも休みだったのでこれはドッグランだな!と家から近いドッグガーデンへ行ってきました。最初はゼブラへ行こうとしていたのですが、平日は芝生養成中のため、休みだとか・・・残念。
暖かかったからか、沢山のワンコが来ていました。
IMG_9006.jpg
いつものやり合い。
ここ、いいのですが、ちょっと狭い・・・・それにおもちゃ禁止なんですよね。だからつい、足が遠のいてます。
IMG_9007.jpg
IMG_9000.jpg
人懐っこいフラットさん。
顔をべろんちょしてくれました
IMG_9004.jpg
素敵なボル子ちゃん。
IMG_9027.jpg
大型犬好きなそぼろ、テンション上がってました。
IMG_9028.jpg
もうすぐ1歳というボル男くんとしじみ、遊んでたねー。もっと広かったらいいよね。
IMG_9016.jpg
耳はいずこへ??
IMG_9025.jpg
IMG_9017.jpg
そろそろ冬眠から覚めてきた?
IMG_8984a.jpg
私には辛い季節(花粉症)になったけど、ワンコは楽しい季節になってきたねーー。
沢山お出かけしたいねっ

POCKET、オーダー頂いた方全ての商品発送を終えております。
新作準備中です!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

ウィには狭いよなぁ

そして人工芝っぽいから覗いただけで
帰ってきました(笑)
それから1度も足が向きません(・・;)

平日なら安比奈(笑)今日も貸切でした。
03.06.2013 18:34
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

そーなんです。狭いのがネックです。
あいなだと、真ん中のアスファルトのせいか、しじ美必ず肉球べろんちょ流血なんですよねぇ、、、シオンとかは大丈夫なのかな?
今度、川越水上公園のランを利用してみようと思ってます☆
ラン季節になってきました♪BOSS家は春夏秋冬ラン季節ですね!
03.07.2013 08:07
URL | なみお
[ ]

Secret?
