プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ひな祭り

ここ数日間、PCに向いにらめっこ。お陰で肩こりと目がショボショボしております。

昨日はひな祭り
パパのおとうさん、おかあさんが来て夕飯を一緒に食べました。

毎年恒例のちらし寿司~。
今年は何か違うものとも思ったけど、また同じ。。
我が家のおひな様、7段飾りなんですよ。。飾る場所がないっ!お内裏様とお雛様だけでも出さないと。来年は必ず出すよ、ゴメン娘よ。

「あたちにご馳走ないのー?」となかなか諦めなかった、しじ美。

昨日はらぽっぽ風お芋とりんごのタルト。らぽっぽ、大好きなんですよねーパパが会社帰りたまに買ってきてくれる。家で似たように作ってみました。


Secret?