プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



ありえないっ!ニューフェイス!

昨日、ちょっと紹介したチビ助。。。
ナーント、4頭目を迎えてしまいました
チビ助を迎えるにあたって、かなり夫婦で話し合いました。。
ハッキリ言って、私は反対。
経済的に余裕があるわけでもないし、主人は昼間会社に行って、帰宅後「よしよし~」でいいけど、昼間面倒見るのは私。
うんPやおしっこの掃除、散歩・・・・どうすんのよってな感じ。
主人がどーしてもということで(結局は主人に決定権があるんですね~我が家)迎えることになりました。
つい1週間前にやってきた8月22日生まれ、まだ3ヶ月です。
主人が一目ぼれした顔ありえない、この顔
DSCN7743_convert_20091125082632.jpg
どうなのこれ
かなり笑えます。一応、イタグレ。
名前ですが・・・・私は「グラサン」にしたかったのですが、、、家族の反対に合い、次女が提案した
「しらす」になりました~~~
「そぼろ」に「しらす」って。。
元々、そぼろは、主人の好物。しらすは、次女の好物なので、好物繋がりってことで。
ちなみに長女の提案は「ぱんだ」でした。見たまんま。
このしらす、どうしようもない!今朝は体重計にうんPがありました。。。私に対する嫌がらせかっ!
DSCN7720_convert_20091125082351.jpg
そぼろは優しい性格なのか、仕方なく受け入れてくれている様子。
しらす、強すぎ。ご飯食べるのも、そぼろより早く食べ終わって、そぼろのご飯まで取っちゃう勢い。
DSCN7758_convert_20091125082729.jpg
まだまだ、伸び盛りなので、洋服作ってもすぐ着れなくなりそう。余った布で、スヌード?ぷぷっ
DSCN7760_convert_20091125082803.jpg
「お母しゃん・・・僕どこで寝ればいいの?」

そんな訳で、しらすの成長日記も綴って行きたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


そぼちゃんしらちゃん

なみおさま
イタさんまつりお疲れ様でした。
大変な我が侭を聞き入れてくださり
本当にありがとうございます。

そうですか…パパの意見だったのですね。
なみおさん、ご縁があったのですよ。
しらちゃんは、なみお家に来るべき子だったのですね。

しらちゃん、よかったね。
優しい家族に迎えられて、本当に良かったね。
もっと元気にもっと大きくなってね。
そぼ兄ちゃんと仲良く遊んでね。
そして、ベルとも遊んでね。


11.25.2009 09:15
URL | ベル母
[ ]

多頭飼い楽しんでください♪

こんにちは。

しらすくん、模様がいいですね~。
ワンパクそうi-278
最後の写真、最高ですね!
笑いました。

「グラサン」っていうセンス、大好きですi-179

多頭飼いは、手間暇2倍、幸せ&楽しみ100倍ですよ!
11.25.2009 09:48
URL | みほこ
[ ]

No title

しらすちゃん可愛すぎる!
私なら「マスカラス」と名付けますね絶対(笑)
11.25.2009 11:59
URL |
[ ]

はじめまして☆

イタグレ祭りは大変お疲れさまでした。
念願だったお洋服を購入させていただいて
幸せい~っぱいです♪
デザインがとても凝っていて、他のイタグレ服の
お店とはちょっと違った感じではまりそうです!
ステキなお洋服をどうもありがとうございました☆

4頭の多頭飼いすごいですね!
しらすちゃん、一度見たら忘れられないお顔ですね。
11.25.2009 17:30
URL | りんごまる
[ ]

ベル母さま

イタグレ祭りではありがとうございました!
しらすは、手が掛かりそうです・・・^^
これから、少しずつ我が家に慣れてくれればと思っています。
そぼろとは、毎日ガウガウ喧嘩しています。その後は仲良く寝ていますよ~
ベルちゃんともまたお会いできる日を楽しみにしています♪
11.25.2009 19:39
URL | なみお
[ ]

みほこさま

グラサン、やっぱいいですよね~~!
どーして家の家族はこのセンスが分からないのか。。
グラサンしらす、これから大変そうですv-390
この顔を見ると、怒りたくてもつい笑っちゃいます。

多頭飼いは手間は掛かるし、大変ですが、楽しい出来事が沢山ですよねっ♪これから沢山、笑っちゃう事があるかと思うと楽しみです^^
11.25.2009 19:46
URL | なみお
[ ]

No title

コメント頂いた方・・・お名前が分からないのですが、ありがとうございます。
マスカラスって何だろう?と検索したら・・・笑!
グラサンの他にマスクマンもいいなぁと思った私です。
ホント、白いパンツを被ってるみたいなんです~^^
11.25.2009 19:49
URL | なみお
[ ]

りんごまるさま

イタグレ祭りで、スカッツをお買い上げ頂いたんですね~!!ありがとうございます!
ブログでも紹介して頂いて~~v-409嬉しいです!
アリスちゃん、お似合いです♪女の子にはスカッツ、可愛いですよね~~♪

本当は次は女の子!と決めていたのですが^^
何故かこんな顔した男の子が来てしまいました~。
今後とも、宜しくお願いします^^
11.25.2009 20:01
URL | なみお
[ ]

はじめまして

自分のブログにコメント頂きありがとうございました。

POCKETさんにはチョクチョク見させて頂いたりしていたんです
モコモコデザインのイタさん服欲しかったんです…
でもSOLDOUT  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
次回は絶対GETしたいので頑張って買い物かごにらめっこしま~す

あとこれからはブログとお店両方お邪魔させて頂きますね
ちなみにしらすくんが家のnicoたんのパピー顔がそっくりで凄く親近感大ですよ

これからもよろしくお願いします。
11.25.2009 22:31
URL | ならベリnicoパパ
[ ]

またまたお邪魔します…

しらすちゃん、最高!

こんなかわいいイタグレちゃん、初めて見ました!
最高! 本当に最高です!

ウチもしらすちゃんを見たら、間違いなく
連れて帰ってきちゃうかも…。

うらやましぃーっ!
11.26.2009 00:32
URL | レイパパ
[ ]

お疲れ様でした~

イタグレ祭りでお店もデビューなみおさんの個性があふれてましたね。おめでとう~
しらす君かわいい^^。ホントにパンダみたいね^^絶対みんな一度みたら忘れないよ、早くあいなデビューしてね。そうそう。。。あのグリーンのお洋服はどうなったかしら・・次回の作品楽しみで~す早くねよっと・
11.26.2009 02:05
URL | ぶるまま
[ ]

ならベリnicoパパさま

コメントありがとうございます!
写真があまりに良く撮れていたので、嬉しくなりコメントしてしまいました^^
イタグレ祭りで感じたのですが、皆さんいいカメラをお持ちですよねーー!我が家も欲しいです。。
モコモコつなぎ、またショップのほうでも販売しますので、良かったらご覧下さいね~。
nicoちゃん、可愛いですね~♪
あいなで会えることを楽しみにしています!
11.26.2009 08:29
URL | なみお
[ ]

レイパパさま

しらす・・・そんな風に言ってくださると、滅茶苦茶嬉しいです。
もう、毎日うんPだらけで私が参りそうです。。
これからはPOCKETの看板犬として、活躍してくれるといいのですがーーー。
しらすが着たらどんな服もお笑い系になっちゃいそうで心配です。。
今後とも、宜しくお願いします!
11.26.2009 08:33
URL | なみお
[ ]

ぶるままさん

イタグレ祭りはお疲れさまでしたーー!
1時間迷って来た甲斐はありましたか?(笑)
しらすは、一昨日2回目のワクチンを打って、もう一度打ったほうがいいらしくって(そぼろは確か2回だったんだけどなー)ランに行けるのは、来年になりそうです。そぼろにもう、腰を振ってるのでランに行っても、目が離せません。。
グリーンドットつなぎ・・・すみません。売れちゃいました。。次回のショップで出すかも~。
11.26.2009 08:38
URL | なみお
[ ]

きゃーっ☆かわいぃ♪

当日はお店の裏側から思わずお声をおかけしちゃってすみませんでした。汗
以前、ヤフオクでボーダーつなぎを2点落札させていただいた者です。
モデルのそぼろちゃんに主人が一目ぼれ☆
姉妹分を即GETさせていただきました♪
当日はキリン柄、プードルつなぎを狙っていたのですが、ゆっくり滞在できなかったためお店に伺えず残念な思いをして帰りました。。
ネットショップの本格的なオープン、楽しみに待ってま~す!

しらすちゃん、奇跡的な柄ですね!!
可愛ぃすぎです~(*^^*)


11.27.2009 12:50
[ ]

アーヴィママさま

イタグレ祭りでは、フェンス越しに「あれ?あの洋服・・」と思い、ビックリしました。
まだ、ショップを開く前ですので、手探りの状態。
着ている所を見て、本当に嬉しかったです!
帰ってからも「ヤフオクの服着てたよーー」と主人に何度も言ってしまいました^^
また、ショップのサンプル?(写真用に必ず、そぼろのサイズで作ってます)をヤフオクに出品するかと思います。
女の子姉妹なんですねーー!女の子、可愛いでしょうねぇ♪
キリン柄もプードルつなぎも人気でした~。

しらす仮面(色んなあだなで呼んでます・・笑)やんちゃで、手を焼いてます。
今後とも、宜しくお願いします!
11.27.2009 20:06
URL | なみお
[ ]

初めまして☆

しらすちゃん、初めましてじゃないんですよね、私
ネット通販で子犬を販売しておりますので、この子
個性的なお顔って、初めて見たときからずっと焼き付いてしまいましたv-22
まさか、こちらでお目にかかれるなんてv-218
またお邪魔させてくださいv-398
12.04.2009 11:33
URL | phinlyまま
[ ]

phinlyままさま

そうですか~~^^
一度見たら、忘れない顔ですもんね!
毎日毎日、主人が「売れないなーー」と言っていたのですが、まさか家にやって来るとは思っても見ませんでした。
一度会いに行くともう、駄目ですね。。
パピーちゃんってぷにぷにして可愛いですよね^^

また是非お越しください~~
12.04.2009 19:18
URL | なみお
[ ]

Secret?
