プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました!


POCKET製作状況・・・・ただ今、2月12日にお振込み頂いた方の商品をお作りしております。

4日連続のブログUP4日だけでもちょっとめんどくさくなってきた私。毎日欠かさずUPされている方、本当に凄いですよねーー。
今日はバレンタインですね!
子供たちは昨日、友チョコを用意するのに忙しそうでした。今の子は男の子にあげるんじゃなくって、女友達にあげるのが普通のようです。毎年毎年、私も手伝わないといけないから、大変。
私からパパには何も用意しなかったので、チョコ作りで余った生クリームで焼きプリンを作りました。


お客様から着用画像を頂いております
MAXくん
max10.png
max9.png
max12.png
max13.png
新春福袋をオーダー頂きました。
カッコイイ感じと無地系のリクエストでした。
ムジ系、難しかった。。
雪の中の黒のプードルつなぎ・・・・映えますね
黒に赤リブ、カッコイイMAXくんにピッタリでした。
沢山、着てください

ナルくん
naru.jpg
シープボアつなぎ ぞう をオーダー頂きました。
お腹を壊していたそうですが、その後、治ったかな?
ワンコはすぐお腹壊しますよね・・・。
ミニピンちゃんなので、鼻の短いぞうさんですねー。
とっても可愛いです
ありがとうございました!

アトムくん
atom34.jpg
atom33.jpg
杢グリーンキルトつなぎをオーダー頂きました。
今にも喋りそうな表情のアトムくんです。
後ろファスナータイプなので、病院などで重宝して頂いてるそう。
確かに、ワクチン注射の時とか、ファスナーを少し下ろすだけで注射できるので、便利なんですよ~。
いつもありがとうございます!

アンディくん、フグくん
andyfugu.jpg
andy fugu2
andy fugu1
andy6.jpg
エスキモーつなぎ、グリーン裏起毛つなぎ、カメラつなぎをオーダー頂きました。
フグくんはピンクが似合う男の子!袖も半袖にして、フグくん仕様にしております。
アンディくんはウィさんみたいな顔立ちですよねー。
飼い主さんはそれぞれの似合う洋服を選ぶのが本当に上手いなぁと感心しちゃいます。
いつもありがとうございます

2、3日前から何だか鼻がムズムズ・・・・きちゃったかなぁ。。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
