プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ステッカー作ったけど。。

3日連続でブログ更新!?凄いっ。

日曜日のNPAでテンション上がった私と旦那。その勢いで車に貼るステッカーを作ってみました。

漢字のは、NPAで見かけた車に貼ってあったパクリ。。勢いで作っちゃったけど、大丈夫かな~?と思っていたら、やはり売り物であったそうで、即効はがしました。すみません!(汗)


シルエットのものは、ピンクと艶消し黒で。
この組合、パパ一押しだったけど、何だかヤン車みたいになっちゃった
上から保護のために透明シール貼らないと。
そぼろとしらすのも、何か作ってみようっと。
スポンサーサイト

No title

うちの場合は

狂走犬護送中かな (笑)

それとも
凶走犬護送中かな (爆)

で、車はハイエース(笑)

手作りしちゃうところが仲良し夫婦さん
02.13.2013 19:30
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

BOSS家だったら〜要注意人物乗車中でしょ!やっぱり!(うそうそ^_^)
狂走犬護送中!イイですね☆

家みたいなボロ車だったら気軽に貼れるけど、新しい車には貼れないなー。
仲良し夫婦?!BOSS家だけには言われたくないな〜!
02.14.2013 17:00
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.18.2013 09:36
|
[ ]

非コメさま

メールをしたかったのですが、メアドが分からなかったのでこちらから失礼します。
ご連絡頂きありがとうございます!
きっと言いづらかったかと思いますが、お知らせ頂き助かりました!
ご迷惑をお掛けいたしました
わたくし、かなりの人見知り、また人付き合いも悪いのでなかなか話し掛けたり出来ません。。頑張りたいですが、ムリかも。
ありがとうございました!
02.18.2013 17:09
URL | なみお
[ ]

Secret?
