プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

東京ディズニーランド☆

2月8日のこと。

この日は子供たちが通う小学校の創立記念日。貴重な平日休み。
毎年、この日を利用してディズニーリゾートへ出掛けています。
今春から中学校に上がる長女、今までのようにこの日にディズニーリゾートへ行くことは出来ません。
「もしかしたら家族で行くのは最後かもね・・・」と前日からディズニー近くのホテルに泊まることに
我が家は4ワンコ居る為、普段なかなかホテルへ泊まることはありません。
ワンコOKのコテージとか貸別荘とか。
そのため、子供たちは大興奮
パパはワンコの世話&ディズニーは疲れるとのことで、パパはお留守番でーす。

DSCN8858.jpg
朝のホテル。
本当はシングルベッド2つのツインルームの予約(+ソファベッド)だったのですが、ホテル側の計らいでシングルベッドが3つある広めの部屋に案内してもらい、超ラッキー平日は色んな特典があるんだねー。DSCN8859.jpg
DSCN8870.jpg
前の日からずーっとテンションMAXな子供たち、きちんと眠れたかな
DSCN8876.jpg
私もこーんなホテルへ泊まるのは久しぶり。
昔子供たちも連れてオフィシャルホテルに泊まったんだけど・・・子供たちは記憶ナシ。
DSCN8895.jpg
ディズニーリゾートラインでランドへ向かいます。
つり革や窓がミッキーで可愛い~。
DSCN8910.jpg
さすが平日!空いていました。
DSCN8900.jpg
DSCN8906.jpg
ミッキーのお家。
DSCN8913.jpg
ぷ~さんのハニーハントのFPを取ったらサプライズでシューティングゲーム無料券が出てきました。
・・・わたし、どーよらその手の才能があるらしく、10発中10発命中。2回やったら2回とも。
シルバーのバッチをゲットしました。
DSCN8936.jpg
大好きなドナルドと。
DSCN8981.jpg
この日、休みだったパパ。
埼玉の自宅から、わざわざ迎えに来てくれてあんがと。
電車で帰ると思うとゾッとしていたから助かったよ。

夢の国いつ行っても楽しい~~~
子供たち、そろそろ友達と行くようになるのかな

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

いいなぁ~。ディズニーランド♪
何回行っても楽しいですよねぇ。私も行きたい!!
ホテルもすごいステキ♪なんていうホテルかしら?

そろそろディズニーに行きたいねぇなんて話しているので、参考に教えて下さい!!
02.12.2013 20:52
[ ]

グリママさま

ホント、大人でもテンションあがりますよね☆
私も大好きです♪
ホテルは東京ベイ舞浜 クラブリゾートに泊まりました。平日ということもあり、すごーく安かったです!
あの辺のホテルはどこも、サービスもいいし、清掃も行き届いていて快適に過ごせますよねー

是非楽しんできてください☆
02.13.2013 09:13
URL | なみお
[ ]

Secret?