プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


NPAルアーコーシングin千葉ポートパーク

昨日のこと。

今シーズン初参戦となるNPAへ行ってきました
ひさしぶりのマトモなわんこネタ、前日からデジイチをバッグに入れてたのですが、、、、そのバッグを忘れるという大失態。
そのバッグの中にはお菓子とかワンコのウマウマやら子供たちのDSが入っていたんです。。
もう会場に着いてバッグを忘れたことに気が付き、パパと私、大喧嘩。

「なんだよ、なにやってんだよ。」
「だから荷物の積め込み方が悪いってもうずっと言ってたんだよ。」
「何でヤカンがそのまま積んでんだよ。」

・・・!!!プチン。
その全て私が悪いような言い方ってなくない?
私はさ、前日から全てすべて~~~一人で荷物を車に詰めて、土曜日の夜飲み会だったのに、その晩御飯と、日曜日のお弁当まできちんと用意したってのに!!!!
文句ところか、
「いつも悪いねー。」とか
「俺が確認しなかったからねー。」とか
「いつも感謝してるよー。」とかとか
労わりの言葉があってもいいんじゃないの??

もうっ思い出すだけで腹が立つ。
いっつもそーなんだよねー。自分ではなーんも用意しないくせに、文句だけは言うの。

・・・・そんなこんなで始まったNPA。
受付を済ませ、彪ママに愚痴をこぼしたら、しじ美の画像を頂きました嬉しい~~
私が撮るより何倍も上手いんだから、さらに嬉し。

小さな写真はスマホです。
写真 6
写真 10
風もなく、暖かくて良かったー。
写真11
「とーととかーかって、いっつも喧嘩してるのよー。」
写真 7
DSを忘れた子供たち、手持ち無沙汰だったようで、海で貝殻を拾ってました。
写真 8
パパの股の間で一休み。
写真 9
「ここ、あったかいねー。」


んでもって、素晴らしい画像~
トリミング1jpg
どーやったらこんな素晴らしい写真が撮れるの!
パパ、相変わらずスターターまぬけ(笑)
トリミング2jpg
おーい。しじ美見ないで、どこ見てんだ?
20130210 (205)jpg
20130210 (207)jpg
20130210 (208)jpg
20130210 (118)jpg
しじ美、ここところ、ぽにょってしまったので心配していたのですが、相変わらずルアー狂でした。

写真 3
櫻ねぇさん、速過ぎますよ。
写真 2
てらくん、3連覇目指せっ
写真 1

209jpg.jpg
しじ美、今年も那須ゲットしました
今回は無理だなーと思っていたので、飼い主嬉しい。
しじ美、よく頑張ったね。あの楽しそうな顔見れるだけで、こっちも楽しくなるよ。
218jpg.jpg
今回那須ゲットした皆さん。

いや~~~デジイチ忘れましたが、彪ママの素晴らしい画像のお蔭でいつもより、いい画像を頂くことができ、結果オーライ的な!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


NPA

こんにちは~U^ェ^U いつもカワイイ服をありがとうございます♡

うちは、昨年、JJの初コーシングをNPAで申し込んでたのですが
台風で行けずで…(その後、ギャロップさんで2回ほど経験しましたU^ェ^U)

うちからですと、少々距離はあるのですが、(夫←運転手→を説得して)今年こそ参加しようと思います(^^)/
もし、お会いできた際にはよろしくお願いしますm(__)m 

あと…うちも、夫は子ども関係、犬関係の準備はノータッチで、同じような争いが時々(よく?)おきます(~_~;)
02.11.2013 11:27
URL | JJ母
[ ]

No title

おめでとう!

って、夫婦喧嘩!同じです(・・;)
実はアルファードの原因・・・ヤカンの積み忘れ(笑)
イライラして運転荒くなりました。
荷物の中に入ってなかったから嫁さんが悪い!
確認しない俺が悪い?とか。

まぁ積み込みしたの俺だから俺かな?(笑)


茄子かぁ休みないから取れても行けないかな。
その前にダイエットかなワンコ達。
プニプニ。
来月から参加予定ですので、よろしくお願いします。

組長 よろしくね。
02.11.2013 18:37
URL | BOSS家
[ ]

JJ母さま

ぎゃろっぷさんは御殿場ですよねーーー我が家からは凄く遠いです。。東扇島のチャリティー大会へは去年参加しました。
また機会があったら参加してみたいです~!

NPAでお会いするかも知れませんね!
体の大きいジャックくんとジョンくん、速そうですね☆

同じような理由で喧嘩しますか~?
家も年中ですよ・・子供の授業参観も1回ぐらいしか見たことないかも。。準備などは全て私任せで、文句だけは言うから頭にきちゃうんですよね~。
02.11.2013 20:32
URL | なみお
[ ]

BOSS家さま

えぇ~~!!??そうだったんですね。結構意外です。
BOSS家はおっちょこちょいのママさんをパパが「仕方ないなぁ」とフォローするラブラブなイメージがあります。
家のパパはなーんもしないから。。自分の好きなことだけ。
珈琲もカップラーメンのお湯さえ入れませんよー。

今年から本格的にノアくん、レノンちゃん、参戦かな?
どんな走りをするのか楽しみですね☆
那須!是非一緒に行ってください~!!

組長(笑)覚えておきまーす。
02.11.2013 20:36
URL | なみお
[ ]

No title

かっこいいですねーーー☆
こんなイイお写真 よかったねーーー☆

お出かけの様子我が家とちょっとにてます☆
朝出かけるときに 朝食の用意 片付け アトムのお出かけの用意 パパのお出かけの用意(自分でしろよ) 最後に母の用意をしているのに 自分とアトムの用意ができたら 行くよーー遅いなーーーて感じでいうので かちーーーんときます☆

まあよいところは 私は時間にルーズでパパは時間に厳しいので パパがいると時間通りお出かけできるところでしょうか☆
02.11.2013 21:36
URL | アトム母
[ ]

お〜〜〜

 
しじちゃんおめでとございますv-363
 
ってことは、今年は那須までお会い出来ないと…(笑)

(-_-)ってか、ウチもがんばらなくちゃ…

モキャv-363が…

(-_-)ケケケv-363
 
02.11.2013 22:03
URL | 管理人!
[ ]

アトム母さま

わたし、まだメールしていないような・・・・汗。
あの商品、「アトムくんっぽいなぁ。」と思っていたのです!いつものサイズでお作りします!

はい、私が撮るより、よっぽどいい写真で。。
デジイチ、なかなか使いこなせません(涙)

アトム家も似てますか?!
そうです!そうです!
自分は後から起きたくせに、「ママは遅いなー。何やってんだよー」です。
良いとこ、良いとこ・・・・・・・何とか探しておきます(笑)
02.11.2013 22:20
URL | なみお
[ ]

管理人さま

はい~!しじ美やりました☆

3月長野開催は無いのかな?あったら行こうかと思ってたのですが。。
今年はミルくんもコーシングデビューでしょうか!?
モカ兄と遊んでたら逞しくなりそうですねー。

モカくんも那須ゲット!!頑張ってくださいっ。
02.11.2013 22:24
URL | なみお
[ ]

No title

日曜日はお疲れさまでした。

てらの写真もありがとうございます~~♪

しじちゃんファイナルチケットGET
おめでとうございます!

今年はまぢでファイナルの期待デカいすね!
ウィさんのカテゴリーは特に激戦だからおもしろい
ですよね!

ウチは厳しそうな気がしますが、ファイナルチケット
獲れたので那須も一緒にがんばりましょーねー♪
02.11.2013 22:34
URL | てんてらと~ちゃん
[ ]

てんてらと~ちゃんさま

那須ファイナル・・・考えただけでもキンチョーします。
我が家はまだまだ挑戦者なので、のほほ~んと参戦できますが、てんてら家はプレッシャーが凄そうですね。。。
今年のてらくんは何だか落ち着きがあるような?余裕の走りっ!て感じでした~。

ちょっぱやなウィ達の中にしじ美も走ることができ、嬉しいです!
今年はきちんと2走できるといいなぁーーー風も無くて、テントが壊れないといいなぁーーーー今年も那須ですよね?!

カメラの撮り方、本当にご指導ください☆
02.12.2013 08:28
URL | なみお
[ ]

No title

v-286先日は、お疲れ様です♪

しじ美チャン、流石ですね~。
v-308 おめでとう v-308
彪、遺伝子近いはずなんだけれど(笑)
写真、全体的に白っぽくなってしまっています・・・ゴメンナサイ。
私もコツ習いたいです(ToT)/
02.13.2013 12:04
URL | Husky
[ ]

Huskyさま

日曜日は、暖かくて良かったー!
寒かったら、私がテンション下がりまくりでしたから。

しじ美ただ単にルアー好きなだけで、、意外にパパのスターターも良かったりして!
あやちゃん、どんどん集中してきてますね☆
あんな笑顔見たら、また連れて行きたくなりますよね〜^_^

またお願いします!
02.13.2013 17:46
URL | なみお
[ ]

Secret?
