プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

ここ数日間、埼玉では少しだけ暖かい感じがします。
体が寒さに慣れてきたのかな~?水曜日はまた雪マークが付いてますが・・・降るのでしょうか?関東は雪に弱いから心配ですねー。

お客様から画像を沢山頂いております

まずニーナちゃん
nina1.jpg
nina.jpg
グリーン裏起毛つなぎをオーダー頂きました。
くりくりな瞳が印象的なキュートな女の子です。
とっても優しいお顔立ち・・・・
よく似合ってます!
オーダーありがとうございました!

ふく君
fuku1.jpg
fuku.jpg
こちらもグリーン裏起毛つなぎです。
ドッグランかな?ふく君、笑顔だね!
たまごちゃんで遊び中のようです。
・・・・POCKETの商品画像より数段いい素敵な写真、ありがとうございます!

ウィペットの彪ちゃん
彪2
彪1
パンダ柄キルトニット ターコイズをオーダー頂きました。
毎度ながら、モデル立ち、キマッてます!
今度また、ゼブラで一緒に遊んでねー☆今週末も会えるかな?
ありがとうございます!

ルナちゃん、ヴィータくん
lunavita.jpg
お任せセットをオーダー頂きました。
よーく見ると分かりますがハイネック部分がお揃いです。
ルナちゃん、スカッツ姿、可愛い♪
是非、ご活用してください!

カノンちゃん
kanon.jpg
kanon1.jpg
実は今回、私のミスで大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
シープボアつなぎ ぱんだです。
雪の中のもこもこ姿、何とも可愛いです。
東北地方にお住まいのカノンちゃん、暖かく過ごして下さいね!
ありがとうございました。

fc2blog_201302011743235e3.jpg
fc2blog_20130201174437a61.jpg
我が家のワンコたち、最近出てきませんが(笑)元気に過ごしております。
ぷ~子は耳が完全に聞こえなくなってしまったようで・・・リードを放してしまうとスタコラサッサと一人でずんずん前に行ってしまうので大変。他の子のうん○を取る時に気を付けないと・・・。
でも目はまだしっかり見えているようで、しじ美とボールの取り合いっこもしています。
新作の撮影も終わりました!
ジャージが全色揃えると9色になってしまい、どうしようかと。
fc2blog_20130201174916ae4.jpg
ある朝の次女。何だか服の組合せが可愛かったのでスマホでカシャっと。
朝ご飯の支度中だったので汚いです。。
ここのところ、急激に背が伸びた次女。服を買い足してます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト


Secret?