プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



洗面台リフォーム&壁紙張替

1月2日に私が割ってしまった洗面台。何とか交換終了しました。
ちなみに、私もパパもDIYが趣味なだけで、排水などの処理はネットで検索して何とか取り付けました。
IMG_4086.jpg
ゲーハが写っておりますが・・・・笑。割っちゃった洗面台を取り外し。
洗面台、12~3年前に珪藻土を塗り、床は塩ビのフロア材を張っています(元々あった洗面台の下のクッションと違いが分かります。。)
IMG_4090.jpg
新しい洗面台、アメリカ企画のものらしく、今までのものより高さが高く、足りない部材をホームセンターで調達しました。
IMG_4092.jpg
何とか取り付けたかな??と思って水を流したら・・・・ジョイント部分から水漏れ(涙)どうもジョイント部分のゴムもへたっていて・・・シリコンで何とか処理しました。
IMG_4094.jpg
子供達に分かるように張り紙。
もう20年ぐらい描いているパパの似顔絵・・・似てるんだよねー。

シリコンもしっかりと付いて、水漏れもナシ!!
IMG_4100.jpg
完成~~~☆
ビフォアー写真が無くて残念!
今までよりも高くなっちゃって、ちょっと子供達は使いにくいかな?ま、背が追いつけばいいってことで。

んでまだ余ってた壁紙。
IMG_4103.jpg
トイレに張りました。これで残り2ロールほどに。
無地と小花柄の2色使い。
元々あったトイレットホルダーは取り外し、ニッチ風の棚に変えました(旦那が)
IKEAで買ってきた、新しいトイレットペーパーホルダーを取り付けました。
床も新しいフロアクッションを貼りました~。
IMG_4104.jpg
壁紙を貼っただけなのに明るくなりました!

私たち・・・何をやってるんだか。。

もう1月も終わりですね!
2月の新作の準備を始めてます。
「少しゆっくり休もう」と思ったりするのですが・・・お客様からお問い合わせがあったりすると、俄然やる気を出すタイプ。
2月は恒例のネーム入りジャージ販売と、新作も用意、あと、再販でシープボアつなぎ グレー(ぞう)もあります。シープボアは冬用なので、早めに用意したいと思っています。
決まり次第、こちらでお知らせします~。

No title

おぉ〜完成しましたね。
水漏れまで直しちゃうなんて凄いです。
俺なら途中で業者呼んでやらせたかも(笑)

新作! 期待してますょ。似合うやつ(笑)

どーやらシオンの同胞が見付かったみたい。
しかもシオンと一緒に売ってたメスらしい。
長野県・・・遠いなぁ
01.31.2013 13:46
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

はい!何とか完成しました!
丸一日かかってしまい、、疲れました。。
しばらく何もしたくありません〜。

新作、BOSS家にいいのあるかなぁ〜^_^
カッコいいのはあるけど。。
和柄のニットとか好きそうですよね。今度仕入れておきます!

シオンの兄妹!
長野なら会える距離ですよっ☆
居ると分かったら、会わせたくなりますね!!
02.01.2013 17:32
URL | なみお
[ ]

No title

今奥様が連絡取ってるみたいです。

なんでもゼブラの新年会で話をしたらしい(笑)
小さいウィさん!って俺覚えが無い(・・;)
なんでも8.8kgしかないとか

埼玉やら千葉など来るらしいから
会えるかな。

和柄!鯉とか龍とかお願いしますね。
02.01.2013 19:26
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

小ぶりのウィさんなんだ〜!
可愛い女の子ですね、きっと。

鯉、龍かぁ〜、んーあるかなぁ^_^
探してみまーす。
02.02.2013 19:54
URL | なみお
[ ]

Secret?
