プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像紹介☆

すーーーーっかりブログさぼり病が発症しています。。
何だか忙しくって~~~~言い訳。今週は4日も家庭科のミシンお手伝いに学校へ出向いたり~~~~言い訳。
パパが休みの日には洗面台を取り付けたり、トイレの壁紙を貼り変えたり。昨日は4月から中学生になる長女の学校説明会に出向いたり~~~~夕方からIKEAに出掛けたり~~~~バタバタ バタバタしています。

来週初めに今回オーダー頂いた全ての方への商品発送を終える予定です。
お届けまでもうしばらくお待ち下さい~。

今日はしじ美の誕生日
しじ美ももう2歳かぁ・・・・寂しい。。。いーよ、年取らないで。
ワンコの誕生日は嫌いとずーっと言っていた私。
1月1日は黒ラブぷ~子が13歳になりました。
ぷ~ちゃんは2000年1月1日生まれという何ともメデタイ子なんです。
この13歳を迎えた誕生日は、本当に嬉しかったです。
ワンコの若い時は誕生日なんて来ないでいいと思うのですが、老犬になると誕生日が嬉しく思います。

しじ美、とりあえずオメデトウ。何にもしなくってごめん。。忘れてたし。明日ケーキでも買おうか。
ロデムもおめでとう!!3月のNPA、長野であるかな?行っちゃうかも!


お客さまから着用画像が届いてます
まず福袋の画像から。

たんぽぽちゃん、まっしゅ君です
たんぽぽ
たんぽぽ1
たんぽぽ2
まっしゅ
福袋をオーダー頂きました。
アヒル口のたんぽぽちゃん・・・・笑っちゃいますね。
たんぽぽちゃん、お洋服が嫌いなそうで、着せると怒るそうですよ。
体格がほとんど変わらない2人、一緒に着れるかな?
どれも可愛いです~
是非、活用してください!
ありがとうございました!

グリくん
gris23.jpg
gris24.jpg
gris25.jpg
gris26.jpg
こちらも福袋をオーダー頂きました!
グリくんもたーくさん洋服持っているので、かぶらないようにかぶらないようにと作ったつもりですが・・・・どうだったんでしょう~。
東北地方にお住まいのグリくん、今頃は同居猫ちゃんと一緒に丸くなってるかな?
いつもありがとうございます!

ミニピンのローマンくん&蛍ちゃん&快ちゃん
roman蛍&快
ローマン
蛍快
こちらも福袋~~。
お届けするまでちょっと時間が掛かり、ヒヤヒヤしましたが無事にお届けでき、ホッとしました。
可愛い
せっかくだから3頭モコモコを着せたい・・・でも全く一緒より少し違った方がと思い、こんな感じに。
ローマンくんのお尻サル、最高に可愛いっ。似合いすぎ
特別バージョンのおサルさん、その内、新作に登場させます。
素敵な画像、ありがとうございました!

ウィのジャックくん、ジョンくん
johnjack.jpg
johnjack1.jpg
福袋と、シープボアつなぎ茶(ぱんだ)をオーダー頂きました。
うしさん滑り台・・・懐かしさを覚えます。
同胎兄弟のジャックくんと、ジョンくん、ブリンドルが濃い薄い違いぐらいでソックリですね。
マズルガード姿は何とも・・・勇ましいですね。
ウィさんのパンキス姿、新鮮でいいなぁ。
オーダーありがとうございました!

ティガナちゃんコンティちゃん
ティガナ&コンティ
すっかり紹介するのが遅れてしまいました。。。すみません。
他にも頂いたのに紹介が忘れてしまったり、拡張子?がどうも上手く取り込めなくて紹介が出来ない場合もありません。ごめんなさい。
ボーダースカッツをオーダー頂きました。
何かを言いたげな表情・・・・何を思ってるんでしょうか?
「この後、ウマウマよねっ!」「そーね。絶対そうよ!」とか??
素敵な画像、ありがとうございました。

トマトちゃん
tomato.jpg
tomato1.jpg
tomato2.jpg
杢グリーンキルトつなぎとネィティブジャガードつなぎをオーダー頂きました。
北海道にお住まいのトマトちゃん、少しでも暖かく過ごせると嬉しいです。
きっと、何枚か重ね着して過ごされるんでしょうね~。
とっても似合ってます!
オーダーありがとうございました。

アトムくん
atom29.jpg
atom30.jpg
atom31.jpg
atom32.jpg
ミックスニットつなぎとシープボアつなぎ 白(くま)をオーダー頂きました。
シープボアつなぎはリクエストにより総裏地にしています。
お洒落番長アトムくん、モデル姿もキマッてる!
「ママ~~~~ウマウマまだ~~?」と言いたげなのかな?
お尻のくま、可愛がってね♪
いつもありがとうございます!

他にもブログに掲載して頂いたり、他にも画像を頂いております。本当に感謝です。
今月は都合によりサイズオーダー商品はお休みいたしました。来月はまたサイズオーダー商品も展開する予定です。
家になった冬用の布たち、ほぼ無くなっています。
近いうちに日暮里~~~~行きたい。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

☆ありがとうございます☆

画像、ありがとうございます。
大切に着させていただきますね。

実は、お洋服が嫌いなのは まっしゅの方なんです。洋服を見せると逃げ回り着せるのは楽なんですけど固まっちゃうし、壁際にすりすりし始めるんです・・・。
逆に たんぽぽは、「着せて着せて~」って喜んで走ってくるんですが着せるのが大変で・・・。着てしまえばるんるんなんですけどね。



01.26.2013 23:17
URL | まっしゅ・たんぽぽママ
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.27.2013 21:48
|
[ ]

まっしゅ・たんぽぽママさま

失礼いたしました!
そーでしたか!
puackを付けていたので、つい・・・・。
壁際にスリスリは困りますねーー^^
我が家のしじ美も服を着せると、しばらくスリスリ~~~です。少し落ち着くといいのですが。。。匂いを付けてるのかな?
洋服、是非活用してください☆
01.28.2013 07:28
URL | なみお
[ ]

非コメさま

いつもブログ、爆笑しながら読んでますよ☆
コメント、出来なくって残念!
しかしながら、行動力には脱帽、私も見習わないと・・・と思ってます(←無理だけど)
しじ美もおっとりマイペースな子に育ちました。人を見れば尻尾フリフリ♪、ルアーを見ると犬が変わるけど、家の中ではまったりのんびりな甘えん坊です。ついつい家族みんなで甘やかしてます。
巧いんですよね・・・・くぅ~~~んと欲求鳴きが。毛布を掛けて欲しくてくぅ~~~ん、構ってほしくてくぅ~~~ん、ウマウマ欲しくてくぅ~~~んと可愛いの。

ぷ~子は耳は聞こえてないようですが、目がまだ見えてるので、しじ美とボール遊びもしている、ハイパーなお婆ちゃんです。トイレの間隔が短くてちょっと困りますが。。
ウランちゃんも頑張りましょう!
長野・・・どうなんでしょ。誰かから聞いたのですが、決まりじゃないのかな?
あったら行きたいと思います!!
01.28.2013 07:37
URL | なみお
[ ]

No title

今回も可愛い洋服ありがとうございます♪
ひとつもかぶっているものはなかったですよ~。
こちらも本当に寒い日が続いていますので、ポケットさんの洋服を着て、猫と一緒にコタツに潜ってばかりです(笑)

実はうちのグリも洋服が苦手なのかな?着せるまでは逃げ回るんですよ~
脱がせた後も畳に体スリスリこすり付けてるし(笑)
一旦着せちゃうと平気そうだし、着せないでお外に出るとガタガタ震えるんですけどね~。
今日はボクこれを着るって持ってきてくれないかなぁ。そしたら可愛いのに!!
01.28.2013 12:43
[ ]

グリママさま

グリくんは、やっぱりコタツで丸くなってるんですねー^_^
猫ちゃんと一緒だなんて、微笑ましいですね。
我が家にはコタツがないのですが、あったらワンコ専用になってしまい、人間の入る隙が無さそう!
コタツは入ってしまうと、出られないです。。ワンコもそうなのかな?

ワンコは、自分の匂いにしたいのかスリスリしますよね。
そぼろは、裸だと抱っこをせがんで大変です。
ホント「今日はぼく、これ着る〜」と持ってきてくれないかな。。自分でたまには選んで欲しいなー^_^
01.28.2013 16:53
URL | なみお
[ ]

ありがとうございました~

今回は、ちょっとしたトラブルでご迷惑おかけしてすみませんでした(>_<)
色々問い合わせなどしてもらい、ありがとうございました!

今回も可愛い洋服で、3ピンの事を考えて作ってもらえているのが凄く伝わり、ホント嬉しかったです!
特にローマンのお猿さん、最高でした!
また、新作、楽しみにしています~
01.28.2013 20:37
URL | ローマン&蛍&快
[ ]

ローマン&蛍&快さま

こちらこそ、色々手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした!
ちょっとヒヤヒヤしましたが無事にお届け出来、本当に良かったです。
ローマンくんには、何故だかすぐ猿!と思い付いてしまい、作ってしまいました。ホントによく似合っていて嬉しいです☆
お尻に猿笑っちゃいますね。
毎回素敵な画像、ありがとうございます!
01.29.2013 13:47
URL | なみお
[ ]

ブログアップしました~

お届けいただいてからしばらく経ってしまいましたが、お洋服、ブログにアップさせていただきました~。
とても可愛くて気に入っています!
ブログの写真は、もしお使いになるようなことがあれば、どの写真を使っていただいてもかまいませんよ~。
また宜しくお願いします!
02.02.2013 22:37
URL | cookie-greco
[ ]

cookie-grecoさま

ブログ掲載、ありがとうございます。
早速拝見いたしました~。
どれもこれも畏れ多いお言葉・・・・恐縮です。
 
Grecoちゃんも雫ちゃんもよくお似合いです!
お揃いで着てくれると、とっても可愛いです♪
重ね着もとっても素敵でした!

この度はありがとうございました!
またのご利用、お待ちしております。
02.03.2013 18:01
URL | なみお
[ ]

Secret?