プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました!


土曜日OPENしたPOCKETには沢山ご来店頂き、ありがとうございます。
今回も振込み順で作成させて頂きますのでよろしくお願い致します。
段々とウィさんのオーダーが増えてきました~。とても嬉しいです。頑張ります。
80%の方がリピーターさんでした。本当にいつもありがとうございます。

今日は関東地方も積雪。
我が家の周りも数cm積もりました。
パパ、会社から帰って来れるかな?電車動いてるかな?

お客様から着用画像を頂いておりますので紹介します
ランちゃんでーす
ランちゃん
サイズオーダー商品のMIXニットつなぎをオーダー頂きました。
縫製をしてくれている大ママがとっても喜んで見てくれると思います。
イタグレらしい、くつろぎ姿ですが、着心地はいいかな?
オーダーありがとうございました!

すみれちゃん
sumire3.jpg
sumire1.jpg
こちらもサイズオーダー商品、グレー裏起毛POPつなぎをオーダー頂きました。
このカエルのような姿・・・・柔らかいねぇ。かわゆす。
北欧調のカバ柄、皆さんに好評でした。
是非、活用してください!
ありがとうございました!

エルちゃん
elle1.jpg
elle.jpg
アラン編みニットプルとシープボア 茶(ぱんだ)をオーダー頂きました。
スヌード姿のエルちゃん・・・可愛すぎます。
お尻にぱんだ、笑っちゃいますね。
アラン編みは上品な感じに見えますね。
いつもありがとうございます。

マイロちゃん
mairo1.jpg
mairo3.jpg
プードルつなぎ 黒をオーダー頂きました。
今シーズンで一押しだった黒プードル。個人的にかなり好みです。
マイロちゃんによく似合ってます美人さんですねーー。
家族、親戚になるのかな?皆でワンコ神社でしょうか?お出かけのようです。
この度もありがとうございました!

福袋の写真も届いています
ぷっち&ぴこり家
pucchi.jpg
pucchi1.jpg
piccoli1.jpg
piccoli.jpg
上2枚がぷっちちゃん、下2枚がぴこりちゃんです。
2枚ずつお作りしました。
「明るめカラフル」のリクエストだったのでこんな感じに。
ぷっちちゃんもぴこりちゃんもよく似合っていて嬉しいです。
なんとなーくお揃い風に見えるかな?
ありがとうございました!

カーネちゃんラーナちゃん
cane.jpg
cane1.jpg
rana1.jpg
rana.jpg
上2枚がカーネちゃん(母)、下2枚がラーナちゃん(娘)です。
「ナチュラル系」ということで、こんな感じに・
カーネちゃんはナチュラルだけど大人っぽく、ラーナちゃんは可愛らしい感じに作ってみました。
とっても素敵に着てくれてます。写真も綺麗!
是非活用してください!

今回、ウィさんの福袋のオーダーもあって、色々悩みながら、楽しみながらお作りしました。
どの子もオンリー1な洋服になっています。
画像を頂くと「作って良かったーーー!」と思います^^

昨日からしじ美が下痢ピーです。
すっごく珍しいというか初めてぐらい?ちょっと心配しました。。今日は一度もしてないから大丈夫そう。。
日曜日、NPAコーシングの予定でしたが車が壊れ、あえなくキャンセル。
かえってよかったです。あのしじ美の様子では途中で帰るようでした。
車関係で昨日は日中留守にしていたのですが、留守番のバリカンの中でしてしまっていました。
昨晩は心配でしじ美の布団も汚れちゃったので、私たちのベットで寝かせましたが、1時間おきに起きて1階へ。
しじ美のトイレは浴室なのです。衛生的にどうなの?!と思われる方もいるかと思いますが、オシッコしたらすぐ流せるし、う○ちも取ってトイレに流し、シャワーで流せるから結構便利。
お蔭でわたしは寝不足~~。今日は早く寝ようっと。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ














スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?