プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ゼブラーン☆

久しぶりにきちんとしたワンコネタ!
BOSS家に誘われ、久しぶりにゼブラへ行ってきました。風もなく、暖かさも、感じられラン日和でした~^_^

ひさびさのラン!
張り切ってデジイチを持参したのですが、、、「カードが挿さっていません。」と表示が!うぎゃ!
昨日画像を、PCに入れてそのままだ!スマホ画像のみです。。



せっかく神戸からディリットくんが来たと言うのに、この写真って。。汗。
そぼろとディリットくん、ずっとお尻の取り合いでした。


玲音ちゃん~反則すぎる可愛さ。いつでも連れて帰っちゃうよ!BOSS家なら沢山ワンコがいるから気が付かないかな~。

BOSSくん、お転婆妹にデカイ弟たちの相手、お疲れさま!

嗚呼、、、しじ美、モコモコ着てるのにそれは辞めて~!

こうなるよね。。
みなさまもお気を付け下さい。
この後、服を脱がせ手で取りました。。
遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました!
沢山遊んだお陰で、帰りの車中は爆睡でした☆
また遊んで下さい~

<
/span>
スポンサーサイト

No title

突然の誘いにお付き合い
ありがとうございました。

カードの入れ忘れ得意ですよ。
しかも前回は他の人が気付くという失態(笑)

また時間があったらご一緒お願いします。
あっ!パピン子連れて帰らないでくださいね。

とーちゃんへ
ハイエース買っちゃいましょう♪( ´θ`)ノ
01.14.2013 08:11
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

いえいえ!こちらこそ、とっても楽しかったでーす☆
カード入れ忘れのデジイチ・・・・ただの重い荷物ですね(笑)

レノンちゃん、連れて帰っちゃダメ~~??
子供達、欲しい欲しいと煩いです。

車、昨日、手放しその足で中古車へレッツゴー☆
即決しちゃいました。
夫婦揃って悩むの苦手、すぐに決着を付けたがります。
01.14.2013 17:27
URL | なみお
[ ]

No title

12日は、ありがとうございました。

メチャクチャ楽しかったです♪

そぼろ君また尻取りしよね!U≧▽≦U
01.17.2013 16:40
URL | ディリットパパ
[ ]

ディリットパパさま

遠い所、お疲れさまでした!
関西からの遠征にビックリいたしました☆

そぼろが楽しそうなところを見て、凄く嬉しかったです。
家の中では、存在感ナシな子なので^_^

また、是非遊んで下さい!
01.19.2013 07:44
URL | なみお
[ ]

No title

洋服が届きましたありがとうございます
とっても可愛いです
早速ブログに写真を載せました
01.19.2013 15:22
URL | うっちーママ
[ ]

うっちーママさま

コメ返し遅れてしまい、申し訳ありません!!
無事お届け出来、安心しました〜。
ブログに掲載して頂きありがとうございます。
二人とも良く似合ってます☆


またご利用下さい!
01.21.2013 16:44
URL | なみお
[ ]

Secret?
