プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET]新作のお知らせ

「寒いね~~」と人に会えば挨拶のように言ってしまう時期になりました。
今年は厚手の靴下を履いて寝ているので、まだ!しもやけになってません!万歳!靴下!

POCKET新作の準備が整いました。
この時期に着れる暖かなもこもこ系、また春先まで着て頂けるものをご用意しました。

では再販も含めて紹介します。
IMG_3627.jpg
シープボアつなぎ 白(くま)    IG 4300円    WP 6500円
再販です。
IMG_3629.jpg
シープボアつなぎ 茶(ぱんだ)   IG 4300円    WP 6500円 
こちらも再販。
IMG_3989.jpg
シープボアつなぎ   グレー(ぞう)   IG 4300円   WP 6500円
IMG_3990.jpg
IMG_4031.jpg
IMG_4032.jpg
シープボアつなぎの新色です。
お客様からのリクエストで作成してみました。
ぞうの鼻が尻尾なんですよ!
ピンクのぞうさん、まつげも付けて可愛らしく☆
スヌード仕様です。
ブルー系の子が着るとさらにぞうさんっぽいかな。

IMG_3999.jpg
ぱんだキルトニット ターコイズ     IG 4300円    WP 6500円
IMG_4000.jpg
IMG_4023.jpg
IMG_4018.jpg
一目惚れしたキルトニット。
秋から春にかけて活躍すること間違いナシのつなぎです。
キルトニットの中でも厚手タイプになります。
カモフラ柄っぽいのですが、よーく見るとぱんだが隠れています!
黒リブでキリッとさせています。

IMG_3997.jpg
ぱんだキルト イエロー      IG 4300円       WP 6500円
IMG_3998.jpg
IMG_4028.jpg
IMG_4020.jpg
黄色はヒョウ柄っぽくも見えますね。しじ美が着てるからかな?
カッコイイぱんだ柄と言った感じです。
子供がもう少し小さかったら、間違いなくコートを作りたい。(一応聞いてみたが、却下された)

IMG_4001.jpg
杢カーキキルトつなぎ      IGのみ    4000円
IMG_4002.jpg
IMG_4021.jpg
IMG_4017.jpg
杢カーキのキルトニットのつなぎ。
シンプルな後ろファスナーつなぎです。
ブラウンと杢カーキのリバーシブルタイプのキルトニット、袖口に裏側を使いました。
ハイネック部分はノルディックジャやガードを。
とても使いやすいつなぎです。

IMG_3992.jpg
ネイティブジャガードつなぎ      IGのみ   4000円
IMG_4035.jpg
IMG_4036.jpg
珍しいネイティブジャガード。
冬では一枚では寒いので、綿ニットの総裏地を付けています。これで冬でも大丈夫!
(裏地の綿ニットの色はお任せになります。)
フード周りにファーを付けてポイントに。
フード動かないよう、ボタンを付けております。(ボタンが替わる場合があります。)

IMG_3995.jpg
カメラつなぎ     IGのみ    3900円
IMG_4039.jpg
IMG_4040.jpg
茶色のインレー裏起毛と、POPなビアラベル裏起毛を使ったつなぎ。
人気のステンシルシリーズ。
布に凹凸があるので、ステンシルがかすれた感じになってイイ感じです。
腰、ハイネックはバンダナ柄ニットになります。
男の子も女の子にも!

IMG_4006.jpg
グリーン裏起毛つなぎ        IGのみ   3700円
IMG_4008.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4047.jpg
深めのグリーン裏起毛と星柄デニム裏毛を使ったつなぎです。
大人カジュアルな感じでしょうか~。
ハイネックと重ね着風の袖はドビージャガードニット。
普段のお散歩からお出かけにも対応できる、使い勝手のいい一枚です。

画像を撮り忘れたのですが・・・・・・子供服を作った余りのプードルファー 紺が少しあるので、プードルファーつなぎ 紺 も一緒にUPします。ファスナーの色は黄色。フードでもスヌードでも、リブあり、リブ無しでもお作りできます。IG 4300円 WP 6500円 2枚だけですが。。
画像を撮ったらブログにUPします。

お任せセットも今回、ご用意しております。
お届けまで3~4週間ほど頂きます。
ご質問、お問い合わせはお気軽にコメント欄よりお知らせください。
カートオープン時間際ですと、お返事できない場合があります。
1月12日(土)21時~オープン予定です。
POCKET


新年第一弾も沢山作ってしまいました。。。止められない、止まらない。

そうそう、新年2日に割った洗面台ですが・・・
IMG_4068.jpg
アロンアルファーでくっつけました。
IMG_4069.jpg
でもこれじゃぁ~~~~ってことで。
IMG_4067.jpg
サイドカウンターみたいですが(笑)
ドドーンと新しい洗面台、早速注文、届いちゃいました。
取り付けは誰が??!!出来るのでしょうか。。
シンプルな輸入の洗面台、ネットで格安で見つけ、買っちゃいました。
パパ、がんばろーね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ












テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

交換する時は水道の元栓締めるの忘れないでね。

そこまでやるとは旦那さんリフォームする時
声掛けますね(笑)

あ!明日昼頃からゼブラに行く予定です。
関西のイタグレさんが来るので遊んでます!
暇だったらどうですか?
01.11.2013 12:51
URL | BOSS家
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.11.2013 15:38
|
[ ]

BOSS家さま

元栓ですね!
しーっかり閉めます!

ゼブラ~イイですね^_^
しじ美を走らせたいので、早目に行こうかなっ☆
暖かいといいなー^_^
01.11.2013 18:09
URL | なみお
[ ]

Secret?