プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

すっかり明けました!

かなーーーーり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
正月ボケがまだまだ治りませんが、今日から子供達も学校、私も通常ペースに戻したいと思います。
今年も気持ち新たに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今年はパパが本厄なのですが、新年早々、ドタバタしております。
まず、2日に厄落しなのか??私が香水のビンを洗面台へ落とし、洗面台が見事に割れました。。
ヒビとかではなく、綺麗に割れた・・・・交換しかない。

数日前からは車のエアコンが効かなくなり、昨日ディーラーへ。
来月車検なのですが、、、、見積もりにビックリ。
車検も含め、色んなところを交換したら40~50万だそうな。
サービスマンの方も車検を通すのを勧めませんでした。。。どうしましょ。

はは、新年早々、頭を悩ますことが多いです。

気を取り直して、POCKETは新作の準備を始めています!
またまた可愛いいものを提案できそうです。
今月は春先まで長く使えるものを沢山用意しております。
お楽しみに☆


IMG_3927.jpg
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


明けましておめでとうございます☆

今日から学校なんですね!!
うちの方は明日8日からスタートです。あたしも明日から仕事だし、切り替えないとなぁ~

うちのパパの厄年ですわー
何もなく1年過ごしたいですね( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願いします!!
01.07.2013 17:52
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

No title

あけましておめでとうございます!

ピノは両腕を骨折してからというもの
完治してもなお服を着るのを嫌がるのですが、
POCKETさんのもこもこの服だけは文句を言わずにすんなり着るのですよ~!
とても助かってマス♪♪

最近なかなかPOCKETさんの洋服を買えずにいたので
新作がとても楽しみです!!

本年もお互いのワンコが健やかに過ごせますように~v-238
01.07.2013 23:33
URL | ピノ&ダノン家
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

おめでとうございます!
お正月は清里だったんですねー^_^
中央道大丈夫でしたか?笹子トンネル、対面通行で大変そうでした。

パパ、本厄ですねー!高麗神社で厄除け祈願してきました!何事もなく1年過ごせるとイーですね☆
パパは同じ年、ママも同じぐらいかなぁ?
今年は中学校入学ですね。忙しい年になりそうですが、お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします~!
01.08.2013 10:59
URL | なみお
[ ]

ピノ&ダノン家さま

お久しぶりです!おめでとうございます^_^
ピノちゃん、骨折完治されたようで一安心ですね。
イタグレに骨折はつきもの、、、運が悪かったと思うしかなないようですね。。
洋服、大事に着て頂いて感激です。
意外と(こんな言い方変ですが^_^)長持ちするかと思います。

是非またご来店下さい~!
01.08.2013 11:05
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.09.2013 22:11
|
[ ]

Secret?