プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

壁紙の張替え その②  よいお年を!

2012年も残すところ数時間になりました。
パパは昨日まで仕事、年始も4日から出勤。
パパが居なくて困るということもなく、福袋も順調に作成が進み、大掃除も子供達と一緒に出来ました。

今年のネタは今年中に!と思い、書いています。

12月2週目だったかな?八ヶ岳に行ってきました。
IMG_3857.jpg
IMG_3814.jpg
IMG_3842.jpg

今年もリゾナーレのクリスマスイルミネーションは素敵。
このイルミネーション目当てにやって来たと言っても過言ではありません。
IMG_3769.jpg
年賀状に使える写真をと思い撮ったものの、どれもいまひとつ。結局、我が家でまた撮り直しました。
IMG_3860.jpg
今年も沢山、ここに来れて楽しかったねー。

沢山買い込んだ壁紙の消費、順調です。
IMG_3910.jpg
子供達の部屋の壁にブーケ柄の壁紙を。
ロールで見たときにはナチュラルな感じかと思って買ったのですが、一面に貼ってみると、派手~~。壁紙選び、難しい。
IMG_3893.jpg
廊下。
ついこの間、作ったステンドガラス風を活用しよう!と廊下の壁に穴を開けてしまいました。。
柄あわせ、するのを忘れてしまった・・・。
IMG_3896.jpg
電球をはめこんで・・・・
IMG_3901.jpg
電気が付くように。
IMG_3902.jpg
元々ランタンだったものに中に電球を入れて廊下に吊るしました。


今年も本当にあっという間でした。
POCKETがご縁で沢山のお客さまと出会い、忙しくも充実したいい一年になりました。
来年はさらにパワーアップしていきたい。
もっとマメにブログがUP出来たら。。

では、皆さまよいお年をお迎えください~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?