プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆


クリスマスも終わり、もうすっかり年末ですね。
皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家の子供達には今年から、サンタさんが来なかったようで。長女には図書カード、次女には新しい自転車をプレゼントしました。

つい先日、冷蔵庫に長女の字でメモが。
「一大ニュース!7時からビッグダディ放送!!」と。
・・・・我が家の子供達、ビッグダディシリーズが大好き
私も大大好き。
ブツブツ文句を言いながら見るのが楽しいのです。

さ、お客様の画像が届いております!

面白顔のアトムくんでーす
atom28.jpg
atom27.jpg
イタグレスヌードでーす。
この顔~~~おとぼけ顔のアトム君、可愛いねっ!
いつもありがとうございます!

アンジェロちゃん
angero1.jpg
angero.jpg
アメリカンPOPつなぎをオーダー頂きました。
小学生に人気だと言う、トイプーちゃんと一緒の写真です。
イタグレは・・・・小学生には余り人気ないですよね。。。
「ほそっ。」・・・もう何回も見てるでしょ?とつっこみたくなります。
確かにトイプーちゃんは本当にぬいぐるみみたいですねーー。
アンジェロちゃんだって、とーっても可愛いです

サムくん
sam.jpg
プードルつなぎ クレイジーをオーダー頂きました。
キリッとカッコ良く着てくれて、とってもお似合いです!
またのご利用お待ちしております!

オーディくん
オーディ
プードルつなぎ パープルグレーをオーダー頂きました。
カメラ目線のオーディくん、ふわふわプードル、可愛いです。
オーダーありがとうございました!

ジーナちゃん
gina.jpg
gina1.jpg
エスニックベストをオーダー頂きました。
重ね着でお洒落に着てくれてます。
カフェかな~?冬のカフェはいいですね!
この度もオーダーありがとうございました!

トイマンのルーガちゃん、アンジュちゃん
lugaanjyu.jpg
lugaanjyu1.jpg
luganjyu2.jpg
プードルつなぎ クレイジーをオーダー頂きました。
二人ともよーく似合ってます!
トイマンちゃんも寒がりですよねーー。
またのご利用、お待ちしております!


寒いのでなかなかランへ行けてません。。。
暖かい日を選んでランへ行きたいなーー年内、行けるかな?
大掃除・・・・めんどくさい。











スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?