プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像☆

お客様の画像が沢山届いておりますので、紹介しまーす

ロゼちゃん
rose.jpg
rose1.jpg
テリアファーつなぎをオーダー頂きました。
スタイル抜群のロゼちゃん、とっても素敵に着てくれています。
見た目、おしとやかなロゼちゃんですが、実はお転婆ちゃん!
また、しじ美と遊んでねーー。
・・・・・後ろのビッチくん、おもろ顔になっちゃった!

ルカくん、バビちゃん
lucababiie.jpg
lucababiie1.jpg
プードルつなぎ ブラックをオーダー頂きました。
後ろファスナー命のルカバビ家に、特注後ろファスナー仕様です。
それぞれ、ファスナーの色を変えてお作りしました。
バビちゃんもイタグレらしい、スタイル抜群の女の子です。
いつもありがとうございます!

はるちゃん
haru.jpg
haru1.jpg
サイズオーダー商品、裏起毛POPつなぎをオーダー頂きました。
お目目クリクリで可愛いですねーー。
どこかのランでお会いした時にはよろしくお願いしますー!
今回、オーダーいただいた商品、今日発送します!
ありがとうございました!

シエロくん
ciero2.jpg
ciero3.jpg
雪柄セーターをオーダー頂きました。
きちんと、待てをしていて、エライですねーー!
2枚仕立てのセーター、我が家でも、しじ美がヘビロテです☆
是非活用してください!

よつばちゃん
yotuba.jpg
サイズオーダー商品、ファーフリースつなぎ ピンクをオーダー頂きました。
スヌードすっぽり、ちょっとビックリ顔かな?キュート!
今の時期、沢山着てくれてるかな?
オーダーありがとうございました!

トイマン ひめちゃん
hime13.jpg
hime14.jpg
hime17.jpg
hime16.jpg
プードルつなぎ パープルグレーとサイズオーダー商品 ファーフリースつなぎ パープルをオーダー頂きました。
いつもキュートなひめちゃん、モデル姿さすが決まってる!
何でも着こなしちゃうよねー。
スヌード姿は、ホント、可愛い~。
いつもありがとうございます!


今日も寒いですね!乾燥もしていますので、皆さま風邪などひかれないようにお気を付け下さいね。
子供の周りでもノロウイルスとウイルス性胃腸炎が流行っています。
大人がノロをもらうと、本当に辛いですね・・・・数年前子供から貰い、酷いことになりました。気を付けないと!
そうそう、全然話は変わりますが、わたし、face bookとかツイッターとかやっておりません。
てか、一度は試みようと思い、登録?はしたような気はするのですが、やり方が分からず、面倒だし、結局そのまま。。新しいものには全くついていけないアラフォーです。

あーーーーマックのチキンタッタ、食べたいっ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

FacebookにTwitter??
そもそもスマートフォンって何???
スタイルが良くなったのか?痩せたのか?
って感じな40代前半親父(笑)

いつか御客様画像に載りたいです♪( ´θ`)ノ
ヤンキーちっくなの欲しいです(笑)

そろそろ年末ですが体調崩さないでくださいな。
12.13.2012 11:50
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

ホント、最近の物は分かりませんねー^_^
ポケベルはよく使ってましたよ!
BOSSパパの時代だと、、、家電?糸電話~?うそうそ( ̄▽ ̄)

ヤンキーちっく、似合いすぎ!
いい布あったら、仕入れておきます〜。

冬休み、あいなで遊べるかな?あいな、寒そうですね!
12.14.2012 13:42
URL | なみお
[ ]

受け取れています。

注文したお洋服届いています。
ライナにサイズもぴったりです!
た・・・だ現在マックス忙しいので
しばし画像お待ちください。
部屋で撮ったのですが・・・・イマイチなので・・(>_<)

ありがとうございました。
この冬暖かく暮らせます!!
12.16.2012 01:46
URL | ネロママ
[ ]

ネロママさま

コメントありがとうございます!
商品のほう、無事にお届けでき良かったです。
着用画像、楽しみにしております。

この冬、洋服のほう、活躍させてください。
ありがとうございました!
12.16.2012 16:16
URL | なみお
[ ]

Secret?
