プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


この時期恒例の・・・

夕方の地震、結構揺れましたね。東北地方にお住まいの方、大丈夫だったでしょうな?
我が家の子供たち、あの震災以降、地震に対して非常に迅速な動きをするようになりました。二人で、すぐに机の下に潜り込んでいました。

この時期の我が家の恒例。
来年度のカレンダーとスケジュール帳に、そぼろとしらすが載っていないか調べます。
昨日、本屋で見付けた^_^


そぼろ、みーっけ
そぼろもしらすも、元々フォトスタジオに居た子。ハナデカ倶楽部?あそこです。
ずい分前の写真を使い回ししているみたい(・_・;
そぼろの水嫌いの原因はこれかな。。

しらすも使われてるかなぁと思って探したら

あれっ!?しらすじゃない~!でも、超可愛いっ。この子はそぼろと同時期にスタジオにいたんだよなー。今頃どこにいるんだろ?
残念ながら、しらすは使われていなかった。

この前ふと見たら、何故かしじ美がこの状態(; ̄ェ ̄)
どーも、パパがやったみたい。

ムエタイ選手か?
そぼしらが何々ー?と興味を示してたけど、、、しじ美、どんくさいって言うか手で取ればいいのに、結局。

このまま寝ちゃったよ。

最近、寒いから3匹くっつきまくってるね~
スポンサーサイト

こんばんは。
この手帳の8月号はそぼろちゃんなのですね。
かわいいですよね。
ブログ見てびっくりしました。
このスケジュール帳を最近、買いました。
イタグレがのっていたので買ったんですけどね。
こーゆうものの写真は古いものを使用しているんですね。
これから、私もそぼろちゃんとしらすちゃんと
さがすかもです。
12.09.2012 17:56
[ ]

ゴエモンママさま

わおっ?!
偶然、お買い上げだったんですねーー☆
何だか嬉しいです~!!

はい、そぼろはもう3年前の画像なんです。でも、今年撮ったものもあるかと思いますよ~違うスケジュール帳ですが、ブルーのイタグレが載ってましたが、その子は今年のものです(←スタジオから電話があって、主人の職場の方がそのイタちゃんを飼われています^^)
毎年、この時期になると色んなところで我が子が使われていないかチェックチェックです。発見すると、ついつい買っちゃうんですねよ・・・・。
つい先日、ミスドのスケジュール帳をポイント交換っしたのですが、こっちを1年間、使いますーー♪
12.10.2012 07:36
URL | なみお
[ ]

Secret?
