プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


あいなラーン☆

一昨日の日曜日のこと。

久しぶりにあいなへ行ってきました
子供たちは、子供会、パパは仕事の為、私一人。。
デジイチ持参でないので、スマホ画像で見にくいですが。

サイトハウンド多かった
前にも何度かお会いしたことのある、サルーキのアーリア家と、ウィ4頭飼いのリク、カイ家。
リクカイ家に新しく仲間入りした、BOSS家のノアくんの兄弟シュンくん(フォーンの子ね!)

もうパピー!間違いなしの動きで、ジッとしてないから写真が撮れなくて大変
・・後ろに写ってるのシオンと間違えちゃうなー。

しじ美も楽しそう

珍しくやられてた~。

そぼちゃんも気が合う子が居たみたいで、よく遊んでたねー。

そぼろ、イタグレだと余り遊ばないんだよね。。
短い時間だったけど、あいなだと、そぼしらもよく遊ぶよねーまた行ってあげよう。

冬になるとお菓子をよく作ります。
昨日も同じ物を作ったんだけど、子供たちに全部食べられちゃったから、今日も焼いてみた。
冷凍パイシートで手抜きだけど、カスタードアップルパイ。焼きたてを一人で頬張る焼きたてを食べられるのは作った人だけの特典だね~。

うーん。うまーい。デブる。
りんごの皮はワンコたちにの夕飯に混ぜよう~。

おしまい。
スポンサーサイト

No title

この子がシュン君ですね~~
ペットショップに居た期間が長かったのかな??
あばらが出てますもんね~~

リク・カイ家で幸せになってもらいたいです!!

望んでこーなったNOAH(ノア)ですが・・・
これだけ大きさが違うと笑いがでますね^m^

鈴音(レノン)も来月下旬にはランデビューです!!
しじ美~~ 狩ってやってください(笑)
11.28.2012 00:35
URL | SION&NOAH&RENONママ
[ ]

SION&NOAH&RENONママ さん

ペットショップにいた期間が長かったのかなぁ~?
でも、元気一杯!我が家のしじ美、しらすにも「遊ぼ遊ぼ!」と飛び跳ねてました☆
ノアくんと並ぶと・・・親子と間違えられそう(笑)

鈴音ちゃん、いよいよランデビューですね☆
ちょこまかちょこまか可愛いんだろうなぁ♪
11.28.2012 08:36
URL | なみお
[ ]

Secret?
