プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

すっかりブログ更新をサボってます。
寒くて寒くて一番つらい季節になってしまった。
体が縮こまりがちなので気を付けないと・・・・余計に代謝が悪くなりそう。

POCKETは10月にオーダー頂いた方、全ての発送を終えて、ホッと一段落。
先週は家族で電車で池袋へ出掛けたり、調子に乗って次の日は一人で日暮里へ。
やはり無理をしたからか風邪をひいてしまいました(←葛根湯パワーですっかり完治)

お客様の画像が届いておりますので紹介します
アトムくんでーす
atom23.jpg
サイズオーダー商品 キルトニットつなぎ キャメルをオーダー頂きました。
お洒落番長なアトムくん、きっとこれにベストを重ねたり、スヌードをはめたりとお洒落に着こなしてくれるんでしょう~。
いつもありがとうございます!

ブラワちゃん
brawa.jpg
brawa1.jpg
テリアファーつなぎ、キルトニットつなぎ ピンク をオーダー頂きました。
どちらもキュートに着てくれています。
これからの季節、暖かく過ごして下さいね~。
ありがとうございました!

小太郎くん
kotaro.jpg
kotaro1.jpg
お任せセットをオーダー頂きました。
ボーダーセーターとノルディックジャガードを取り入れた重ね着風つなぎをお作りしました。
ボーダーセーターは2枚重ねなので暖かいかな?
2つとも小太郎くんのカラーによく似合ってますね!
ありがとうございました!


スノークちゃんレオンくん
snock  leon
IGスヌードをオーダー頂きました。
イタグレにとってスヌードは必需品ですよね~。
内側のファーはそれぞれ色違いでオーダー頂きました。
着てくれているプードルつなぎは以前、お作りしたものです。
ありがとうございました!

NoaHくんとSeLmaちゃん
noah  seima1
noah  selma
ノアくんとセルマちゃん(ウィペット)、セルマちゃんようにプードルつなぎ、2人にIGスヌードをオーダー頂きました。
真っ白で美人なセルマちゃん、プードルつなぎ、凄く似合います。
スヌードの写真、セルマちゃんベロ長いなーーー!
ノアくんが着ているプードルつなぎは以前お作りしたものなので、2人お揃いになりました!
是非活用してください~!

次回はフルオーダー商品は来週中にOPEN出来ればと思っています。寒くなる一方ですから。
再販商品として、プードルつなぎ グレー クレイジー ココアブラウン 黒 テリアファーつなぎ IGスヌード。
モコモコ系新作、まだ作ってないけど、想像してたら超可愛い笑えるものが出来そうです、多分。
あと女の子用にスカッツ、冬のパンキス、セーター系が出来たら・・・出来たら。日暮里に行ったばかりで可愛い生地を仕入れてきたので、色々想像が膨らんでいます。試作を作ってみて、どれを販売するか後ほど子供達に決めてもらおうかな。

そうそう
ラッキー&つばさ父さんからNPAファイナルの素敵すぎる写真を頂戴しちゃいました。
ラキつば父さん、いつもいつも本当にありがとうございます。ゴール地点でカメラを構える姿を見たとき、思わず「やった!!」と思っちゃうんです。
AJ0T5415.jpg
AJ0T5421.jpg
超カッコイイ~~~パパ、大きく引き伸ばして飾りたい!

それにしても、この獲物を追う怖~~い表情。
見た目が怖いのか、ちびっ子達も「なにあの犬~?こわ~い。柄も変だよ~」逃げて行きますが、我が家の中で一番人懐っこくて、子供が大好きで、子供を見るとはちきれんばかり尻尾をフリまくっている、しじ美。
それでもちびっ子達、特に低学年はイタグレたちが可愛いよう。「この子抱っこした~い」・・おいおい、そぼろを無理矢理抱っこしたらガウッとされるぞ!と私は警戒。
しじ美は「あたち、あたちにさわって~~~なでなでして~~」とアピールするも残念な感じです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

お写真載せてくださってありがとうございます☆

しじ美ちゃん ちょーーーちょーーーかっこいいよーーー☆

それに楽しそうに走ってますね☆
11.16.2012 23:49
URL | アトム母
[ ]

アトム母さま

へへへ(^^)しじ美カッコいいですか?嬉しいでーすv-342
家の中で一番おっとり、いつもそぼろにやられてるんですよ。でもルアーを見ると興奮して武者震い
とても楽しそうな姿を見ると、また参加してあげようと思っちゃうんです。
そぼろとしらすにもやって欲しいのですが、追ってくれません。。
11.17.2012 15:13
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.17.2012 23:29
|
[ ]

非コメさま

コメント、ありがとうございます。
ご覧頂き、大変嬉しいです!
POCKETは早ければ今週中、遅くても来週初めに新作を揃えてカートOPEN予定です。
決まり次第、こちらのブログでお知らせいたします。
よろしくお願いします☆
11.19.2012 08:55
URL | なみお
[ ]

ありがとうございます。

おはようございます。
お返事ありがとうございました。
了解しました!!
日々更新チェックいたします(^o^)/
11.19.2012 09:42
URL | ネロママ(非コメです)
[ ]

No title

しじ美良い顔して走ってますね。カッコ良い!

来年もナス行けると良いですね。

スヌード!ウィペット用は(笑)
安比奈寒いから(・・;)

あっ!デビューは来月中旬以降です。
どこで走らすか模索中。
11.22.2012 12:56
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

しじ、イイ顔してるでしょ!
BOSSパパさん、風邪治りましたか~?
CLCC、参加できなくて残念でした。

那須、来年は一緒に参加して、前夜祭も一緒に居てください!人家族だと肩身狭くって・・・・(でも最後まで食べてたけどー)

あいな、川沿いだからか寒いですよね~イタグレよりはウィ、寒さに強いのかな?家の場合、やっぱりイタグレのほうが震えてます。

レノンちゃんのランデビュー☆決まったら教えてください♪
11.23.2012 07:54
URL | なみお
[ ]

Secret?