プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


昨日の10月31日は…

昨日の10月31日は、世間ではハロウィンですが、我が家では私たち夫婦の結婚記念日とラブラドールのぽん太の命日なのです。
入籍日は8月の中旬なのですが(日付忘れた!)結婚式が10月31日だったので、記念日としています。
忘れもしない、2年前の昨日、ぽん太は11歳で虹の橋を渡りました。
ぽん太、今ごろどうしてる?ぷ~子のこと、のんびり待ってるのかな?昨日、行けなくてすまん。今日、リンゴでももって行くから、許して。

昨日はたまたま旦那が休みでしたが、14年目の記念日と言ってもデートするわけでもなく、ご馳走を食べるでもなく、何をしていたかと言うと。

ダイニングのイメチェン。
食器棚とレンジ台、テーブルセットまで、思い切って処分し新しくしました。
昨日たまたま行ったIKEAですぐ購入→古いもの処分と、一日で。。相変わらず二人とも思いきりがいい。どちらも止めないから、思いつくとやっちゃうんですよね。。
新婚当時に買った家具たち、いい加減趣味も変わってきて、気になっていたので、丁度いいタイミングでした(^^)

今朝も可愛いしらこ。

IKEA、いい物が沢山あって、刺激を受けました。また行こうっと。
スポンサーサイト

No title

とーちゃん、調子に乗ってハイエースもね(笑)

家具とかって愛着があるような無いよ〜な
我が家の場合は家を買った時と買い替えた時に
家具を捨てたなぁ。

次は畳かな?剥がして床板張って簡単リフォーム。
あっ、安く仕上げる為に・・・自分でやります(笑)

いつになるやら(・・;)

週末頑張ってくださいね!
目指せ優勝。
11.01.2012 12:05
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

家を買い替えたって・・・・やっぱりBOSS家は凄いなぁ~
家具って壊れるものでもないし、我慢すれば別にいい事なのでなかなか替えないですよね。
今回は思い切って全部替えてしまえ!!と勢いづいてますよ。でもっ車はナイ。来年車検通します!

今、私が使ってるミシン部屋、元々は和室でしたよ~。
畳無くして、断熱材敷いて無垢材張りました。壁は珪藻土。
素人でも頑張れば結構出来ちゃいますよね~~やると楽しいです^^

那須は、今回は雰囲気を楽しめたらいいなぁと。寒さが不安ですが。。
暇だったら是非来てください♪(←気軽に来れる距離じゃない??)
11.02.2012 05:46
URL | なみお
[ ]

Secret?
