プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



CLCC初参加☆


昨晩、オープンしたPOCKETに沢山ご来店頂き、本当にありがとうございます。
プードルつなぎやスヌードなど再販できる商品もありますので、よろしくお願いいたします。


さてさて日曜日のこと

野田で行われるCLCCに初めて参加してきました
あいにくパパは仕事の為不在・・・私、子供2人、犬4頭で参加してきました。
パパが居なかったので、どうなるかと心配していましたが、天気も最高に良くってとーっても楽しんできました

相変わらずマトモな写真がないのですが。
IMG_3102.jpg

IMG_2791.jpg
グレハンが2頭も居て、興奮。
IMG_2795.jpg
総ブリンドルの子がベリー君?女の子のエビータちゃん?(合ってるか怪しい)
IMG_2797.jpg
次女と並べると大きいのが分かるかな?
ベリー君は人なつっこくて、スリスリしてきました。
IMG_2800.jpg
元レース犬の証なのか、耳に刺青が!

IMG_2888.jpg
ノアくん、目指せ!20㎏越え!!
IMG_2815.jpg
雫ねーさん、ポカポカして気持ちいいよね~。
IMG_2819.jpg
アヒル口の達人、凪くん。
IMG_2828.jpg
お譲さん、今日もやる気満々ですねーー。
IMG_2896.jpg
ヒューゴ兄さんとビッキーくん、これぞレースドッグ!!
IMG_2905.jpg
待ちくたびれちゃった??


レース写真ですが、、、、フィールドが広くって広くってなかなかピントが合わず(←私の腕が悪いだけ。。。)
その中でもまともなやつを。。
IMG_2859.jpg
IMG_2862.jpg
スプたん!カッコよかったよ~!
IMG_2919.jpg
でも、3走目?後の逃走の時の顔が一番生き生きとしてた!
IMG_3020.jpg
IMG_3024.jpg
彪ちゃん、3走目?後のオシッコ長かったよね~~~さぞかし我慢してた?膀胱炎になっちゃうよ!
IMG_2947.jpg
シオン!低い姿勢~!
IMG_2943.jpg
ママ抱っこ見れちゃった!しゅりちゃん、おっとりしてて超可愛かった。
IMG_2965.jpg
何だか飼い主さんも素敵・・・・絵になる。
IMG_3007.jpg
グレハンの走り、大迫力でした!!
犬というより・・・・馬が走ってるみたいな感じでビックリ。

これより下は次女撮影・・・・私より上手いのが気になりますが。
IMG_2885.jpg
IMG_2886.jpg
IMG_3088.jpg
多頭レースではヒューゴくんとびっくりくん?とも走らせてもらいました
IMG_2938.jpg

IMG_3013.jpg
アヒル口しじ美・・・・どーしてかベロが出ちゃう。走っている時に舌を噛んだら大変!と、会場で販売していたマズルガードを購入しました。
IMG_2967.jpg
IMG_2901.jpg
走りもしないのに、私が居なくなるとヒョンヒョン焦っていたのはこの子。。。
そーやって甘やかして抱っこばっかりするから、余計に駄目なんだよね~~。

8の字コース2走、U字コース1走、多頭レース2走とたーっぷり走って、スタミナ自慢のしじ美も帰りの車の中では殆ど動かず
CLCC、どの子もとっても生き生きと走る姿が印象的でした。
慣れている子は、ルアーの動きが分かっているようで、ショートカットして待ち伏せしたり(笑)
ダーッと一直線だけ走って戻ってきたり、どの子も楽しそうでした。
しらすと、そぼろも少しでも興味を持ってくれたらなぁ・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

日曜日はお疲れ様でした。

CLCCの方が生々してたのはシオンだけ?
飼い主も楽しめましたが(笑)

来月も参加の方向ですのでって
しじ美ちゃん疲れ取れないかな??

NPAは飼い主体調不良の為キャンセルです(・・;)
年とると風邪も治りが悪いです。
10.26.2012 19:14
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

CLCC楽しかったですねー☆
長いコース、見ごたえありました!
何本も走ったので、珍しく、しじ美がバテテいました。
来月はシオンもお試しじゃなくってエントリーですね☆

ホント、風邪治りにくくなりますよね~~~。
大丈夫ですか?私は最近はすぐ病院へ行ってしまいます(病院の薬のほうが、治りがやっぱり早いので)
NPA、我が家はエントリーしていなかったのですが、今回で誰がファイナル決めるのか気になる所です!
10.27.2012 07:48
URL | なみお
[ ]

No title

スプたんのカッコウィ写真ありがとうございま~す☆

CLCC、楽しく沢山走れてワンも飼い主も楽しいですよね(●'▽'●)

多頭走りもご一緒できて嬉しかったです!
しじ美ちゃんとスプたんの激突、しじ美ちゃん大丈夫でしたか?もしもケガをしていたのなら・・・しじ美ちゃんをお嫁に♪
またご一緒できたら嬉しいです☆

そ~れ~と~今回のNPAのファイナルに進むことはできませんでしたが、来年こそは!!!と張り切っております(≧U≦●)
来年こそは那須でランデブー☆
10.31.2012 13:51
URL | ねぇーね
[ ]

しじ美は怪我していなかったですよ~~♪
しじ美を傷モノにしたら、スプタンのところに嫁入りさせてもらいます☆
次回のCLCC、キャンセル待ちです(涙)
キャンセル出るといいんだけど・・・・体験走行だけだともの足りない感じなので。。

NPA、雨の中、大変だったですね!!
そっかーーーーー。スプタンと那須で会えると思っていたんだけど、残念だ!
来年は、きっと大丈夫ですよ!しじ美も頑張ります☆
11.01.2012 05:49
URL | なみお
[ ]

ねぇーねさま

タイトルが何故が「ね」だけに
密かに呼び捨てにしてるわけでは、ありませんから!
すみません~!
11.01.2012 08:34
URL | なみお
[ ]

Secret?
