プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お犬さま専用椅子?

週末から今日まで何をしていたかというと。

まずその1


頼んでいないのに、ヤフオクで勝手にマフラーを落札され、しかも、「マフラー落札しといたから、お金振り込んでおいて」と言われ、お金を振込む。パパがグシャと車の下敷きにならないか見守る。
純正マフラーが知恵の輪みたく、外れなく結局サンダーで鉄の棒を無理やり切断し、交換。「これで車検通らなかっならどうすんだよ。」と私ぶつぶつ。。

その2。

乱雑になっていた布の棚をキレイに。満足!

その3
ふらっと行ったお店で、一人用の椅子を即買い。
・・・旦那と二人で家へ持ってきたら、あまりの大きさで玄関から入らず、庭に廻ってリビング窓からいれてみたものの、我が家のリビングにはデカすぎた。

しかも、ゆったり一人で座ろう~と思っていたのに、座ろうと思うと必ずワンコ達が。


その4
色んな所をキレイにしだしたら、「どうにもとまらない~」じょうたになってしまった私。

キッチンにまで手を出してしまった。
この扉邪魔だな。パパ、この扉も撤去お願い。

POCKETの新作、用意できています。来週、水曜日のオープンになりそうです。
次回、商品を紹介しまーす。

おしまい
スポンサーサイト

No title

パパさんナイス!!

次はハイエース落札しちゃいましょう(^^ゞ

昨日はお疲れ様でした。
なす頑張ってくださいね。
10.22.2012 13:23
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

日曜日はお疲れさまでした~!
さすがに大人一人・・・・疲れました^^
今週末、頑張って下さいっ☆
スプたん、彪ちゃん、シオン、どの子と会えるのか楽しみです!

はは・・・・ありえるだけに笑えない。
前のビート、ヤフオクなんですよ。。。まさかオークションで車、落札するなんて。
10.23.2012 07:27
URL | なみお
[ ]

Secret?
