プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

まったり一人カフェ

昨日のこと

久しぶりに時間があったので(ヒマなことが苦手なタイプ)前から気になっていた、市内にある、パン屋さんに併設されたカフェに行ってみました。
一人でお店に入るのは昔から抵抗がなく、牛丼屋も一人だって平気。
・・・でもっ!この間パパと二人で牛角に行った時、隣りに女性が一人で焼肉食べ放題をしていて。さすがに、一人や焼肉は出来ないと思いました。

んで、カフェでカプチーノを注文。

可愛いアート付き
思わず「可愛い~」と言ってしまいました。
とってもテンションが上がったのですが、残念なことに描くのに時間がかかるのか、カプチーノが温かった
うーん火傷するぐらいの熱いのをフーフー言いながら飲むのが好きなんだけどなー。まっ仕方ないですね。
久しぶりにゆったりした時間が 過ごせて良かった。

ここの所、我が家に少しずつ増えてきたもの・・・

勝手に捨てたら間違いなく怒られるな。。
この豆腐、味はイマイチな気が。男前のほうが美味いぞ。
でも、ついつい見つけると買ってきちゃう健気なわたし。今日はデザートザク
車の中にも、スマホ充電器がシャーザクになってたり。。これ以上、増やさないで下さい。
スポンサーサイト

No title

ガンダム世代ですね。

お台場のガンダムは見に行きました(笑)

豆腐まであるんですか??
去年はパ~プ~って売りに来てたリヤカー兄ちゃんから
美味しい豆腐買ってました。
今年は見かけなかったなぁ・・・
10.13.2012 20:38
URL | BOSS家
[ ]

Boss家さま

そーです。ガッツリとファーストガンダム世代。。
主人の影響で結婚後も何度も見せられ、すっかり詳しくなってしまいました。。
等身大ガンダム、カッコいいですよねーー!ガンダムフロンティアもなかなか楽しかったです☆

リヤカーの豆腐売り、今時珍しいですね!?
子供の頃は色んなものを売りに来ていましたよね~~焼き芋、おでん、紙芝居なんかも。。。(古すぎ)
鍋持って外に出て買う、懐かしいです^^
10.15.2012 06:30
URL | なみお
[ ]

Secret?