プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像♪

9月分のフルオーダー商品をオーダー頂いた方、全ての商品の発送を終えました。サイズオーダー商品も今週中に(多分明日?)発送予定でおります。
今回はフルオーダー商品、数が多く、やりきった感がある!

お客様の画像を頂いております
あずきちゃんです
azuki4.jpg
azuki5.jpg
azuki6.jpg
ネーム入ジャージ エンジとおすましリボンスカッツをオーダーいただきました。
ジャージの後姿、皆さま、画像を撮って頂くのですが、私もこの後姿が大好き。
ジャージもスカッツもどちらの感じも似合うね!
北海道にお住まいのあずきちゃん、そろそろ冬支度でしょうか~?
オーダーありがとうございました!

ぴっぽくん
ぴっぽ5
ぴっぽ4
ぴっぽ6
ぴっぽ7
ネーム入ジャージ グレーと紺をオーダーいただきました。
グレーと紺のみそれぞれ黄色ライン、赤ラインのジャージです。
どちらもカッコイイキリッときまってます。
この度もありがとうございました!

アトムくん
atom24.jpg
atom22.jpg
atom19.jpg
atom25.jpg
プードルつなぎ クレイジー、エスニックベスト、アウトドアベストをオーダー頂きました。
お洒落番長 アトムくん着こなし方も流石です。
プードルつなぎ クレイジーは今回、一番人気がありました。
こうしてアトムくんの画像を見て「やっぱり可愛い♪」と思いました。
アウトドアベスト、エスニックベスト、今月再販します。
いつもありがとうございます!

グリくん
gris21.jpg
gris22.jpg
gris19.jpg
gris20.jpg
クレイジーボーダーつなぎ、プードルつなぎ ココアブラウンをオーダー頂きました。
グリくん、短めにカットしたんだね~~。
どちらの商品もグリくん用に足短めにしております。
毛が伸びてきてプードルつなぎ着たら、どんな感じなんでしょう?
オーダーありがとうございました!

マックスくん
max7.jpg
max8.jpg
プードルつなぎ パープルグレーをオーダー頂きました。
「んん~~~~」と伸びをした写真、素敵☆
モデル姿、決まってますね
着替えさす前に小脇にプードルつなぎを抱えていたら「違うワンちゃん連れてるの?」と洋服を本物の犬に間違えられたそう。薄っぺらいワンコ・・・・笑えます。
ありがとうございました!


POCKET10月のカートオープンは早ければ来週中にオープン出来そうです。
今月は何だかカッコイイものを作りたくて。。
IMG_0099.jpg
IMG_0100.jpg
ちと足が長すぎたので修正しないと。
レーサースーツ?みたいなこんなつなぎや(これ、裏起毛生地で暖かい!)ファー系のつなぎなどなどを紹介する予定です~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?