プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました☆

POCKET発送状況・・・・今週中にフルオーダー頂いた方全ての商品の発送を終える予定です。お届けまでもうしばらくお待ち下さい~~

10月に入り、朝晩は急に寒くなりました。
我が家のイタグレ組はすっかり冬支度。毛布に包まって過ごしております。
寒さにめっぽう弱いのは私も同じ・・・・体調を崩しそうな感じなので気を付けないと。。

お客様から沢山画像を頂いております
トイマンのアルゴンくん
arugon1.jpg
arugon2.jpg
ネーム入ジャージ ライムグリーンをオーダー頂きました。
キリッとした顔立ちのアルゴンくん、カッコイイね
トイマンちゃんも冬は弱いのかなぁ?
是非、活用してください!

生姜ちゃん、茗荷ちゃん
生姜1
生姜
茗荷
茗荷1
ネーム入ジャージ パープル、エンジをオーダー頂きました。
生姜ちゃん、小さな背中に漢字!目立つね~。
ビールグルの茗荷ちゃん、この上目使い・・・・可愛すぎです。
これで七味、生姜、茗荷と全員揃いました!
3頭で並んであるいたら皆に声掛けられちゃいそうですね
ありがとうございました!

アトムくん
atom14.jpg
atom15.jpg
スター☆POPつなぎをオーダー頂きました。
このキョトンとした表情、いっつも穏やかな優しい表情をするアトム君です。
衣装持ちのアトムくん、毎日色んな服を着せてもらって羨ましいよ!
いつもありがとうございます!

トイマンのひめちゃん
トイマンひめ
トイマンひめ1
おすましリボンスカッツをオーダー頂きました。
スカッツも着こなすキュートなひめちゃんですが、コーシングもめちゃ速いんだよねー。
ルアーを見ると人?犬?が変わっちゃう?!
来月・・・緊張しますね!頑張りましょう
ありがとうございます!

杏仁ちゃん、金時くん
杏仁2
杏仁金時
プードルつなぎ アイボリーとココアブラウンをオーダー頂きました。
文句なしに可愛い。
金時くんも、ココアブラウン、よく似合ってます!
やっぱりプードルつなぎは可愛いなぁ
これからの寒い日に活躍してくれると思います。
オーダーありがとうございました!

他にも続々と届いておりますので、順次紹介させて頂きます~。
そろそろ今回オーダー頂いた商品も終盤。
新作を色々考えております。
今月はナント言ってもファーだらけになりそう。
今までのファータイプとはまた少し違った、可愛いというより、カッコイイ感じのファーつなぎを紹介出来そうです。
お楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
