プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

虫との闘い~~~NPAルアーコーシングin袖ヶ浦

台風17号が接近中の日曜日、NPAルアーコーシングに行ってきました
アクアラインを通り、まだ行ってない木更津アウトレットを横目に見ながら、会場の袖ヶ浦海浜公園へ。

IMG_2594.jpg
写ってるイケてる若いメンズは残念ながら旦那ではありませーん。
会場は、海沿いの南国風な素敵な公園だったのですが・・・・何故かこの日はムシだらけ
ちっこいムシが大量発生してて、もう凄いのなんのって。
どれぐらい凄いかって言うと・・・
IMG_2655.jpg
ムシにピッタリピントが合ってる!素晴らしい私の腕。。。(こんなんばっかだよ・・・)
ね、これ、犬が走って巻き上げた芝ではありません。

コーシングの写真は、撮れているのが少ないのですが・・・・

スプたん
IMG_2635.jpg
IMG_2636.jpg
IMG_2676.jpg

シオン
IMG_2686.jpg
IMG_2688.jpg

彪ちゃ~ん
IMG_2678.jpg
IMG_2679.jpg
IMG_2639.jpg
IMG_2640.jpg
IMG_2682.jpg
スプたんもシオンも彪ちゃんも凄い食いつきだった~。
どんどん速くなってる

しじ美、次女が撮影。
IMG_2668.jpg
IMG_2669.jpg
IMG_2671.jpg
IMG_2672.jpg
なーんつーこと!子供、ウマすぎ・・・
私はカメラには合わないことがハッキリ分かりました。。

この日、ウイペットオープンクラスで那須行きゲットしたバズくん。
IMG_2646.jpg
速かった~~~!

IMG_2610.jpg
ウイペット×トイプーのMIX みあちゃん
うっすらとブリンドル柄!
毛はあるけど、ウイペットの体系だよね~。まだ4ヶ月だって!

この日、那須ファイナルについての説明がちょろっとありましたが、何でもファイナル前日の前夜祭に参加しないといけないとのこと・・・。一人での参加もOKとか言ってましたが・・・どうしよう。ファイナル行きたいしなぁ。。

台風接近中ということで、早めにコーシングが進み、3時には終了。
木更津アウトレットに行きたかったけど、その内、強風でアクアラインが通行止めになるんじゃぁとの不安もあって、早めに撤収。7時ごろに帰宅できました。

おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

昨日はお疲れ様でした。

イケメン??ぉぉぉぉダメダメ君ですな(笑)

那須!頑張ってくださいね。
って泊まる値段に(・・;)(・・;)

シオンに走りを教えて〜しじちゃん。
あと少し速くなって欲しい飼い主です。

また遊びましょう。写真どうもです。
10.01.2012 12:15
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

日曜日はお疲れ様でした^^
靴を忘れたお孫ちゃん、超可愛かった~♪
ダメダメ君なんですか・・・?一緒に付き合ってくれるだけ偉いじゃないですか~!

那須・・・・会場には泊まりません!違う安い貸別荘に・・・笑。
前日のワイルドカード、シオン、参加してみたら?!
1走目前の張り切り様、凄かったですねーー!どんどんルアーが好きになってきたみたいですね!まだ1歳前ですし、これから速くなりそう!

またご一緒してください~
10.02.2012 05:57
URL | なみお
[ ]

お疲れ様でした。

台風に遠慮しタープ無しではキツイ陽射しでしたね。

しじ美チャン、集中力凄いですよね。
駆けてくる迫力も満点♪

プール、みたく触発されないかな(笑)

彪の素敵な写真、有難う御座いました。
頂戴していきます☆彡
10.03.2012 08:19
URL | Husky
[ ]

Huskyさま

彪ちゃん、どんどん速くなってますよねーーー!!
走った後の「お座り」をきちんとして、可愛かった☆

しじはドタバタ走りですが、ルアーは大好物みたいです。
あっちこっち行きながら走ることが、彪ママの写真で分かりました~
今度CLCCで一緒に走らせましょう!

こちらこそ、写真ありがとうございます!
10.03.2012 20:14
URL | なみお
[ ]

No title

ありがとうございました~☆

虫激写写真スンゴw(゚ロ゚)wあんなチっこいのにピント合わせるなんて!!!ppp
スプたんのカッチョイイ写真ありがとうございます♪

スプたん無念でした~(つз`o)しじ美ちゃんと那須でランデブー予定だったのにぃ~チェッ

なんか本調子じゃない気がして体重量ったらベストより0.7キロ増えてました<(;゜з゜)>13キロが13.7キロに!!
今月はちょっと絞って参戦したいと思いま~す☆

&CLCC、キャンセル待ちになってしまいましたが当日体験走行で参加予定ですので宜しくお願いします☆
10.03.2012 22:02
URL | ねぇーね
[ ]

ねぇーねさま

いや~~~ちっさいムシにピントを合わせるの難しかった^^
今度、撮影方法教えてください・・・・ムシじゃなくて、犬を犬を撮りたい!

0.7㎏増では少し重かったかな~?スプたん、次こそ頑張れっ!一緒に那須行きましょう~~♪

CLCC、初参加なので色々教えてください~。
パパは仕事で私一人なので、ちょっと不安です。
10.04.2012 06:31
URL | なみお
[ ]

Secret?