プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

その使い方・・・あってる?!

POCKETにオーダー頂いたお客さま、お待たせしてしまい、申し訳ありません。いいペースで作成が進んでおりますので、もうしばらくお待ち下さい~。

サイズオーダー商品、多少生地在庫が出ましたので、数枚カート戻しをいたしました。

ここのところ涼しい日もあって、フリースを出し始めた我が家。
ママっ子のしらすは、私が寒くなると部屋で着るフリースが大好き
私の匂いがするのかな?フリースに身体をスリスリ、十分にママの匂いを堪能した後は、自分で上手にもぐって~

袖口にすっぽり
そして、私をストーカー。
自分でこれをやるんですよ、上手だよねー。
スポンサーサイト

No title

しらすちゃんかわいいーーーかわいすぎ☆
ママ幸せだなーーー☆こんなストーカーがいて☆我が家のアトムは おやつの切れ目が縁の切れ目ですう☆

お洋服 昨日出張から帰ると届いていました。サイズもぴったりでとってもかわいかったです☆ありがとうございます☆またお写真おくるので見てやってください☆ありがとうございました☆
09.29.2012 20:08
URL | アトム母
[ ]

アトム母さま

へへへ・・・・可愛いでしょう♪
可愛いのですよ、しらこは。
私もしらこ命でして・・・・可愛すぎて、いつもパクパク食べています(本当です)

アトムくんはおやつが縁の切れ目なんですね~~~?!ふふ、面白いーーー!アトムくんはうまうまで釣れちゃうんですね^^

洋服、無事届いてよかったです。
いつもありがとうございます!
10.01.2012 08:57
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.02.2012 17:32
|
[ ]

Secret?