プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



イタグレいっぱい☆ZEBRA

16日の日曜日のこと。

前の日は子供達の運動会、その日の昼からは来年中学生になる長女の制服リサイクル販売(そんなのがあるんですよ~)があったのですが、彪ママにお話したいことがあったりして・・・8時~10時半ごろまでZEBRAで遊んできました。
8時前に我が家は到着したので、最初はちらほらだったイタグレも帰る頃にはビックリする程のイタグレ
あんな子やこんな子が後から居たと知ったのですが、人見知り~~な私は貸切エリアの隣で遊ばせてきました。

sijimi3.jpg
ひゃっほーい
IMG_2497.jpg
ノア君、どこまで大きくなるかねぇーーー。
表情がまだまだパピんこでかわゆかった。
IMG_2515.jpg
IMG_2519.jpg
シオン、喰っちゃ駄目~~~!!!
ちょろちょろしてて、可愛すぎる。IMG_2571.jpg
こっちもパピーのラムネちゃん
この日はパピーが沢山いて、ヤバすぎでした。
IMG_2572.jpg
ガガくんもまだ8ヶ月だって?!
IMG_2573.jpg
あやっぺ~
IMG_2578.jpg
早すぎて撮れん。
IMG_2564.jpg
あいなでよく会うカカオくん。
IMG_2537.jpg
彪ちゃんのアヒル型マズルガード、クアックをちょっと拝借。
sirasu4.jpg
彪ママ撮影~。
「あたち、こんなのイヤ!!!!」
IMG_2566.jpg
「いやいや。慣れちゃえば、イイもんだぜ。」
・・・・宙くん、目がいっちゃってるよね?!
IMG_2549.jpg
しらすはあまり変わらないような・・・・?
sirasu3.jpg
彪ママ撮影~
「ぼくしゃん、こんな顔じゃないよ!」

この日、なんと言っても注目を集めていたのが
IMG_2590.jpg
親方さんのところのウィのパピー5兄妹。
1匹誘拐しようかと思っちゃったよー。
どの子もこれからの成長が楽しみですね~~。

短い時間だったけど、楽しかった~
また皆さま、よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

パピー達の写真ありがとうございます。

これからパピー達も色んなイベントに参加すると思うので我が家ともどもよろしくお願いいたします。
09.18.2012 21:26
URL | 親方
[ ]

親方さま

こちらこそ、綺麗なウィパピーが見られてとっても癒されました。
誘惑に駆られていますが。。。
「さすがに5頭目は多いだろ。」と思っていますが、皆様を見ると「まだまだいけるか??」と普通じゃない考えになってしまいそうで(笑)

またどこかでお会いするかと思います、是非、遊んでやってください!
09.19.2012 08:10
URL | なみお
[ ]

No title

先日はお久しぶりでございました。
アウェーだったので人見知りってしまい
あまりお話もできませんでしたが・・

今度お会いするときは
ウチのパピコも遊べるようになってると思いますんで
よろしくお願いします。
09.19.2012 09:49
URL | ちゅまA
[ ]

ちゅまAさま

私も人見知りで慣れるまで時間が掛かります・・・・でも、次回は大丈夫な気がします~^^
遠い所、ご苦労様でした☆

ミルくん、可愛いーーですね。どんなウィさんに成長していくのか楽しみですね!
モカくんと兄弟バトルが始まるのか・・・ワクワクします。
次は那須??楽しみにしています♪
09.20.2012 08:21
URL | なみお
[ ]

No title

先日はお疲れ様でした。

コーシングやらせてから小さいワンコが
ルアーに見えるらしい(笑)

NOAHは・・・デカくなりそうです(・・;)

しかしまぁパピーは毒ですね。困っちゃいます(笑)
09.21.2012 14:26
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

ゼブラはお疲れさまでした~~
シオンのパピーを追う姿・・・・笑えました^^
家もトイプーとかポメとか危険です。。
最近は「ノー!」と言って止めるようになりましたが。。

パピーは危険危険!
麻痺してきちゃいますね・・・恐るべし多頭飼い。。

次はNPA?
どこのコンビニ~?!
09.21.2012 19:30
URL | なみお
[ ]

Secret?
