プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKET9月新作の紹介~~part1~~

9月に入りましたが、まだ日中は暑いですね。
それでも朝晩は少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。

POCKET秋冬物の準備が整いました。
沢山作りすぎて、ちょろっと疲れました。
今回、かなーりツボなものばかり、一人でテンション上がっています。
オープン日はまだ決めておりません(暑くて着用画像が撮れずにいます)
多分、来週中ごろになるかと思います。

item_91_5.jpg
プードルつなぎ  グレー      IG 4300円    WPサイズ対応商品  6900円
IMG_2047.jpg
POCKETで定番となったプードルつなぎ。
プードルファーを使った後ろファスナーのつなぎです。
ファスナーの色はスカイブルーになります。
後ろファスナーは脱ぎ着がラクです。
抱っこするとイタグレじゃない!ふわふわのプードルになれまーす。

DSCN6855.jpg
プードルつなぎ アイボリー     IG 4300円   WPサイズ対応商品  6900円
mint.jpg
アイボリーの画像が見付からず、以前頂いたミントちゃんの画像を掲載しました。
アイボリーはカーキファスナーになります。
冬に白もいーよね。

IMG_2072.jpg
プードルつなぎ ココア    IG  4300円
IMG_2073.jpg
久しぶりにココアブラウンを選んでみました。
ファスナーはカラフルファスナー(水色×黄色のみ)になります。
*WPサイズは着丈50cm以上の子はファスナーの色組合せが変わります(この組合せは50cmしかないので・・)
これはしじ美のですよー。スタンダードプードルだねっ。
着せるのが楽しみ。

大変申し訳ないのですが、プードルつなぎのファスナー色の変更はご遠慮下さい。すみません。

IMG_2064.jpg
プードルつなぎ クレイジー    IG  4300円   WPサイズ対応商品  6900円
IMG_2065.jpg
上の3商品と若干生地が違います。こちらは両面プードルファーになります。
見た感じ、厚さは、ほぼ同じです。
薄めのベージュ、袖がクレイジー!
ファスナーはないですが、伸縮性があるため、脱ぎ着も問題ありません。

IMG_2066.jpg
エスニックベスト    IGサイズのみ  3700円
IMG_2067.jpg
ファーフリースにエスニックドビーを合わせたベスト。
つなぎの上から着ると可愛いです。
つなぎの上から重ね着しやすいよう、ややゆとりを持ったサイズでお作りします。(1枚でしか着ないよーという方はお知らせ下さい)
子供に見せたら、「作って」と。子供にもベストを作らされるようです。

IMG_2068.jpg
アウトドア丈短ベスト     IGサイズのみ 3700円
IMG_2069.jpg
作ってみたら「ひゃ~~~イイ!」と思ってしまったベスト。
うーん、自分用に作ります。
パープルのファーフリースにウール混ノルディク柄ニットを合わせたベスト。
こちらは丈が短めになります。リブは薄い黄色。

IMG_2055.jpg
クレイジーボーダーつなぎ      IGサイズのみ 3800円
IMG_2056.jpg
IMG_2058.jpg
大好きなボーダーは外せません!
クレイジーカラーのボーダーのトップスにデニム調トレーナーを合わせました。
パンツ裾にはパッチツイルがチラッと見えオシャレ。
腰のカウボーイ柄のリボンもポイントです☆
男の子でも女の子でも可愛いですね。これにベストを合わせたら・・・可愛いに間違いない。

IMG_2052.jpg
ノルディックパンキス     IGサイズのみ  3800円
IMG_2053.jpg
人気のパンキス。
ターコイズ?エメラルドブルー?のトレーナーにフォーキージャガードニットのパンツを合わせました。
スパッツは杢グレーになります。
しじ美サイズなので可愛くないですね・・・・ウィサイズ対応していません(グレーのトレーナーで良ければ作れます)
これもベストと重ね着したら可愛いですね。

テイストが似ている・・・作る人が同じなので、どのベストと組み合わせても可愛いと思います。


以上が新作になります。
ネーム入ジャージも前回販売しなかった、紺、黒、再販でライムグリーン、パープル、グレー、ピンク、エンジあたりを販売する予定です。
サイズオーダー商品ももうすでに準備中で、こちらも秋冬商品を紹介する予定です。
(キルトニットつなぎ、ノルディックベスト、カラフルトレーナー)こちらも後日、紹介します。
着用画像の撮影を終えましたら、オープン日、着用画像をこちらで紹介します。

明日はパパが休みなので2人で「踊る~~」を観てきます☆






   


 
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?