プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

前回に引続き、お客様の画像を紹介します~

まずルークくんです
ルーク
ルーク1
ネーム入ジャージ ライムグリーンをオーダー頂きました。
ネームロゴはカタカナバージョン。
とってもお似合いです
9月に入り、そろそろジャージの出番も増えるかと思います、是非活用してください。
ありがとうございました!

ぴっぽくん
ぴっぽ
ぴっぽ1
ネーム入ジャージ サックスをオーダー頂きました。
こちらは平仮名バージョン。
爽やかな感じですね、テニス部っぽい!
オーダーありがとうございました!

ローザちゃんとディーノくん
rosa7.jpeg
rosa2.jpg
rosa1.jpg
rosa.jpg
スカッツの画像・・・・小さい~~~!ごめんなさい。
ディーノくんと一緒の画像は、夏にオーダー頂いたお任せセットの画像になります。
下2枚はPOPスターつなぎと、パイレーツつなぎです。
今までのイメージとはちょっと違うローザちゃん、明るくてPOPな感じもよく似合ってますね!
画像を見て「どひゃーーーーかわぃぃーーーー!!」と嬉しくなりました。
いつもありがとうございます。

ローマンくん、蛍ちゃん、快ちゃん
1.jpg
2.jpg
3.jpg
ミニピンちゃんですよー。パイレーツつなぎをオーダー頂きました。
私の中ではミニピンはなんとなーくパイレーツっぽいイメージがあるので、オーダー頂いたとき、凄く嬉しかったです。
3匹揃っていて、素敵な写真ですよね~どこなんだろ?ドッグラン??
お揃いで着てると本当に可愛いでしょうね。
みんな、よく似合ってます!
また是非ご来店ください~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございました!

今回も素敵な洋服をありがとうございました!
とっても可愛いパイレーツつなぎに一目ぼれしました~
別府のワンコOKのお宿で撮った、ドックランでの写真で~す!!

また、よろしくお願いしま~す!!
新作、楽しみにしてます☆
09.13.2012 20:38
URL | ローマン&蛍&快
[ ]

ローマン&蛍&快さま

こちらこそ、可愛い画像ありがとうございます!
旦那と「どこの写真だろうね~」と話していたのですが、別府だったんですね~(^^)
こんなステキなワンコ連れOKな宿があるんですね!羨ましいです~!温泉も最高ですよね。
また是非ご来店下さい~
09.14.2012 19:59
URL | なみお
[ ]

Secret?