プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

お客様の画像が沢山届いておりますので紹介させて頂きます

まずジャスミンちゃん
jasumine.jpg
ウィのジャスミンちゃん、メッセージTシャツをオーダー頂きました。
メッセージは私が子供用に作ったTシャツのような感じで・・・とお任せしていただいたのでネームのほかに色々と可愛くしてみました。
パープルが凄くよく似合ってます
美人なジャスミンちゃん、もう少し大きくなるのかな?
この度は本当にありがとうございました!

モアちゃん、モニカちゃん
moa monika
moa monika1
こちらもウィ姉妹~~。
アメコミタンクをオーダー頂きました。
ウィにアメコミ、イイですね
超可愛くって、2人でゴロンと遊んでいる様子を見て・・・・・「嗚呼、、、しじ美にも妹を。。。」なーんて思っちゃったりして。いかんいかん。
ありがとうございます!

ここあちゃん
cococa.jpg
cocoa1.jpg
こちらもウィさんです。
ここのところ、少しずつウィさんのオーダーが増えてきました。
防蚊タンク ピンクとメッセージTシャツをオーダー頂きました。
派手ピンクは見た目より着こなしやすくて、私もお気に入りの色です。
ここあちゃんにもよく似合ってますね!
いつもありがとうございます~!

マックスくん
max.jpg
max1.jpg
カスタムメッシュタンク 赤ベースをオーダー頂きました。
素敵な画像~~!マックスくん、凛々しくってカッコイイです。

今シーズンもカスタムメッシュタンク、沢山オーダー頂きました。
水に濡らしても良し、汚れても洗えばすぐ落ちると、私もこの夏ヘビロテでした。
この度もありがとうございます!

レビンくん
levin.jpg
levin1.jpg
ネーム入ジャージをオーダー頂きました。
実は、本当はサックスをオーダーいただいていたのですが、他のお客様とのオーダーと逆に届いてしまい・・・こちらのグレーをお送りしてしまいました。
グレーとサックスを悩んでいたとの事で快く「このままでいいですよ~」と。。。本当に申し訳ありませんでした。
暑い中、頑張って着てくれました。
レビンくん、グレーも渋くてカッコいいです
この度は本当にありがとうございました!
次回は気をつけます。

モニカちゃん
monaka.jpg
monaka1.jpg
ネーム入ジャージ 新色パープルをオーダー頂きました。
このパープル、綺麗な色でとっても良かったです!今月も再販します。
さすがウィさん!ジャージをカッコよく着てくれています。
運動神経抜群!!って感じですね~~。
とっても優しいお顔立ちのモニカちゃん、羨ましいです。
オーダーありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?