プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

イタグレ祭り 1点もの紹介

イタグレ祭り 1点ものの紹介をしま~す
DSCN7685_convert_20091115170257.jpg
BW柄フリースつなぎ 3㎏サイズ 3500円
冬の定番フリースです。フリース素材は柔軟剤を入れて洗って頂くと、静電気がおきにくくなります。
赤ファスナーがポイントです
DSCN7686_convert_20091115170333.jpg
ウールネップタートルスカッツ 4kgサイズ 3000円
カラフルなネップ入りウールニットと起毛ターコイズドット生地を使ったスカッツです。
バテンレースを縫いつけて可愛く
DSCN7687_convert_20091115170410.jpg
シープファーフードコート  5㎏サイズ 3900円
モコモコのシープファー暖かいです。つなぎなどの上から是非どうぞ。前ファスナー。
4kgサイズの丸襟タイプもあります。
DSCN7688_convert_20091115170507.jpg
シープファー丸襟ベスト  6kg 3400円
ベストタイプ。襟は立てても、押し返しても綿麻ストライプが見えて可愛いです
DSCN7689_convert_20091115170539.jpg
BWジャガード&カーキ裏起毛タートルつなぎ  7㎏ 3000円
長めのタートルがポイント。他にも同じサイズでカーキ裏起毛ライン入りワッペンジャージもあります。

サイズはあくまでも参考サイズです。
伸縮性のよい生地などは1サイズ小さめでも着れたり、コートタイプは足がない為、1サイズ大きめでも着れる場合があります。当日は、試着スペースもありますので、是非いらしてください

DSCN7684_convert_20091115170116.jpg
そぼちゃんに赤ラインジャージを作製。このカゴベッド、パピー時代から使っていますが・・・・・もう、小さいです何か新しいのを買わなくっちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?