プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



布の買出しGO!

今日は運転手兼荷物持ちを引きつれ、布の仕入れに行ってきました~。

色々目移りしてしまい、あれもこれも気になったモノは全て買ってしまいました。。
普段はケチな私ですが、布を見ると人が変わるようで

荷物持ちの人がこんな感じで何度も店と駐車場を往復してくれました。
家の中はおかげで布だらけ。
また頑張らないと

No title

パパさん優しいですねーーー☆
あーーーこの包みの中を見てみたいわーーー☆
この中からどんなお洋服が生まれるのかとっても楽しみです☆
09.05.2012 22:00
URL | アトム母
[ ]

アトム母さん

コメントありがとうございます☆
普段は、私が新しいものを買うと、私よりワンランク上のものを必ず欲しがる人ですが、布だけは「どんどん買え~~」「そんで縫えよ~~~」と背中を押してくれます^^

気に入ったものがあったら、その時に買っておかないと、後悔するし、いいものはすぐ無くなっちゃうので沢山買ってしまいました・・・・でも、可愛いものが沢山出来そうです!
09.06.2012 07:08
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.06.2012 19:04
|
[ ]

非コメさま

え~~~~~!?そうなんですか!
何階なのでしょう~?副資材のほうかな?

じゃあ、すれ違っていたかも知れませんね~。
シーズン毎に行くので、次回は探してみます☆
09.07.2012 08:25
URL | なみお
[ ]

No title

私も日暮里行きますよ とまとは100円で犬用のクッションカバーを作るのにいい~なにしろほりほりして破いちゃうんですよ 本当目移りして1日いても飽きない Pがないから短時間で買いたいって思うっちゃうから今度は電車で行こうと思ってるの そしてこの辺のランチ安くておいしいですよね~作品楽しみです
09.07.2012 10:21
URL | ヤンママ
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.07.2012 19:41
|
[ ]

ヤンママさま

ヤンママさんも日暮里行かれるんですね~~☆
ホント、テンション上がりまくりで、自分でもやばいと感じます。
駐車場は少し高いですよね・・・・1500円ぐらい?掛かります。
一人だと電車で行くこともあるのですが、荷物が多く、結局配送してもらうのですが、そうすると車で行ったほうが楽だったりして、ついついだんなに頼んでしまいます。

ランチ、美味しいですよね!
駅前のてんやもいいし、ジャージャー麺も上手い、この時はトマト近くの中華屋で食べました。680円でボリューム満点でした☆
09.08.2012 07:16
URL | なみお
[ ]

非コメさま

そ~~~~~ですか。ふむふむ^^
今度行ったら探してみます☆
私も超人見知りなので・・・・・う~ん、声を掛けるか悩みそうです。

あの辺にお勤めの方は皆、裁縫が出来る方だと思い込んでいました(笑)そうじゃない方も居るんですね・・・・正直、ビックリしました~。
09.08.2012 07:19
URL | なみお
[ ]

Secret?
