プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

南伊豆旅行☆

POCKET発送状況~~~~来週中に今回オーダー頂いた全ての方の商品の発送を終える予定です。

遊んでばっかいる我が家です。
今年の夏は八ヶ岳に計7泊、南伊豆に2泊と遊びまくった夏休みでした。
来週からは子供達も学校が始まります。気合を入れて、私もミシンを頑張ります。

26日~2泊3日で南伊豆に行ってきました
伊豆は遠くて道もあまり無いし・・・混むかもと深夜2時半に出発
下田に寄りながら、朝7時半には目的地の妻良に到着~(私にピッタリの目的地!)
本当は渡し舟で行く浜に行きたかったんだけど、台風の影響で欠航・・・・残念。
IMG_1906.jpg
海上アスレチック~
水深が5~7mの所に設置されているので、小学高学年~大人向けのアスレチックです。
泳ぎが得意な子供達、大喜びでした。
IMG_1907.jpg
綺麗な海に感動~~~
IMG_2003.jpg
岩場ではシュノーケル。
沢山の魚や、青い魚、イカも居て、魚肉ソーセージをあげたら、わんさか寄ってきた。共食い・・・・
デジイチしか持って行かなかったので、写真が少ない~~~海だと心配でなかなか撮れなかった。。
IMG_1929.jpg
この場所、駐車場の後ろの芝にタープも設置でき、ワンコ連れにも優しい。ワンコ連れの方も沢山居ました。
ぷ~子としじ美は海で泳がせ、お疲れ状態。
IMG_1937.jpg
近頃、超仲のいい二人。。。
気難しいぷ~子がぽん太以外に仲良くできる犬が居るなんて・・・感激。
二人ともお互い顎を体に乗せて寝ちゃったりして・・・・嬉しい。
IMG_1948.jpg
今回お世話になった貸別荘。我が家の好きな一戸建てのコンドミニアム。(荷物が汚くてスミマセン)
古い家をリフォームしているようで、雰囲気が良かったです。
IMG_1946.jpg
2日目はワンコ達は別荘内でお留守番してもらい・・・向かった先は
IMG_1951.jpg
IMG_1990.jpg
爪木崎にある九十浜海水浴場。
とても静かなプライベート感たっぷりなビーチ。
IMG_1977.jpg
白い砂浜~~~泳ぐと影が下に映る、透明度抜群でした。
この日も1日波で遊んだ子供たち。
ただ、「魚が見える岩場の方がいい」と何とも子供らしからぬ意見で、仕方なく最終日も午前中だけまたアスレチックに行きました。
IMG_2001.jpg
人間は金目の煮付けとか伊勢エビに刺身と美味しいもの食べて、海で遊んで超楽しかったけど、ワンコたちにとってはあまりつまらなかった旅行だったよね・・・。しじ美は無理矢理海に入れられるし。
どのワンコもイイ子にしてくれて助かりました。
しらすだけ、車中でうるさくてママ抱っこでした。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?