プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



今シーズン初キャンプ☆

POCKET発送状況・・・本日までに注文番号872、880、868、854、857、862、873、860、876、861、878、882、855、877番の方の商品を発送いたしました。
まだ、到着していないお客さま、もうしばらくお待ち下さい。


子供達の夏休みも後半!
来年は長女が中学生、多分、部活動などで家族で出掛けることも少なくなりそう・・・と今年の夏は沢山遊ぼう!と決めていました。
18日、今シーズン初となるキャンプへ出掛けてきました

向かった先はサントリー白州天然水で有名な、山梨の白州の近くの河原。
ここ数年、区画サイトではなく、チェックイン チェックアウトがアバウトで広々とテントが張れるフリーなところにはまっている我が家。
炊事場やトイレがイマイチだったりしますが、我が家のような4頭もワンコがいると、区画サイトよりフリーの方が周りの目を気にせず、楽しめるのです。
IMG_1618.jpg
川沿い。皆、思い思いにテントを張ります。
IMG_1528.jpg
IMG_1531.jpg
こんな感じ。目の前の道路は車も通らず安心でした。
IMG_1545.jpg
涼しくて気持ち良さそうなぷ~子。
埼玉ではクーラー無しでは眠れないのに、ここでは寝袋に入るほど、涼しかった~。
IMG_1547.jpg
道中、車の中でずーっとヒュンヒュン鳴いていた、この子。どうしちゃった??
IMG_1582.jpg
早朝、河原で遊ばせたら、足が擦りむけちゃったね。。
IMG_1608.jpg
この川、とてもじゃないけど、入れる温度ではない!!と思うんだけど、さすが子供だね。
流れに乗って楽しそう
IMG_1609.jpg
IMG_1625.jpg
すぐ近くの道の駅で大量に買った、ピュアホワイト。
生で食べても果物のナシみたいで甘い~
IMG_1593.jpg
疲れちゃったのか?抱っこ抱っこだったよね。
IMG_1589.jpg
そぼろ、しらすはそれぞれ1つずつのバリカン。ぷ~子としじ未は大きなバリカンに一緒に入ります。
バーベキューコンロも、調理台もなしのダッチオーブンのみのお手軽キャンプ。それでも、結構荷物あるなー
IMG_1650.jpg
テントを片付け、まきばの公園へ。
残念ながら定休日でしたが、雰囲気は良かった。
IMG_1679.jpg
美しの森も散策。
IMG_1658.jpg
根本的な間違いだよね・・・・わざとか??

久しぶりのキャンプは「嗚呼~~~やっぱキャンプは楽しいね!」ってこと。
9月にもう1回行きたい~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ふ~上級者!!

荷物少ないですね~!!

うちは来月初のキャンプに行くんですがあれもこれもで、車に人が乗れるか不安です(●∋д∈●;)車の外に張り付いてもらうしか…

日木一のソフトクリームは美味しかったですか?!

キャンプ楽しそう~~早く行きたいな☆
08.29.2012 22:46
URL | ねぇーね
[ ]

ねぇーねさま

キャンプ、荷物多いですよねーーー。
ホント、人間は上のキャリアに乗ってもらって・・・笑。
9月のキャンプは気候もいいから楽しいですよねー。

日木一のソフトは、この前に清泉寮のソフトを食べたので食べなかったんですよー多分、激ウマだと思われます。

10月の野田のコーシング、エントリー予定です~。
スプたんもどうですか??
08.30.2012 07:22
URL | なみお
[ ]

もちろん~

彪ママにしじ美ママからのお誘い聞きました~♪

参加しま~す!!

スプたんNPAよりCLCCの方が楽しそうに走るので楽しみ~で~も~エントリー競争をまずはねぇーねが勝ち進まなければ(; ´_ゝ`)頑張りま~す

宜しくお願いします☆
09.01.2012 23:59
URL | ねぇーね
[ ]

ねぇーねさま

秋は大会も多くて、どれも参加したくなりますよね!
ホント、エントリー合戦に勝たなくては・・・ですね。
NPAのエントリー日は子供の運動会の日だったりして、エントリー忘れちゃいそうだし・・・・汗。

CLCC、どうもパパが仕事で私一人+子供+ワンコ4頭になりそうですが・・・頑張ります☆
よろしくお願いしまーす!
09.03.2012 08:03
URL | なみお
[ ]

Secret?
