プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

プール第2弾!


8月9日のこと

2日前に行ったのに、この日もプール目当てにプライムランド毛呂山へ出掛けてきました。
IMG_1405.jpg
この日、ご一緒して頂いたのは、彪家、ライルキ家、アッシュつみ家、仁家~
IMG_1381.jpg
宙くん、上手に泳いでたねー。
IMG_1386.jpg
「そこ、滑るから気を付けて~~」と声を掛けている時にドボンした、ライルキママ。
すみません。。。超笑っちゃった。
「もういいよ!」と潔く(着替えが無いのに)その後、プールに入ってたよね~。
IMG_1395.jpg
この日、我が家の子供達はやる気満々で水着。
「よーーーーいドン
IMG_1444.jpg
「しじ~~~~~しら~~~~~こっちこっち。」
どっちが速いかな~
IMG_1431.jpg
IMG_1394.jpg
2人とも立派な犬かきだね。
IMG_1445.jpg
体の長さ分、しらすのほうが上手

IMG_1455.jpg
この日も彪ママ絶好調~
IMG_1456.jpg
ルキア
IMG_1423.jpg
IMG_1432.jpg
ヤバイね・・・・逃げよ・・・・
IMG_1441.jpg
アッシュくんとつみれちゃんはどーも水は苦手な様子。
「いやでちゅ。」
IMG_1477.jpg
可愛い~~~つみちゃんもランでは爆走
たまごちゃんくわえて、ダーーーーッ。
意外にもお転婆娘なんだね、ビックリ。
IMG_1478.jpg
お兄ちゃんは大変かな??
IMG_1451.jpg
仁家に新たに加わった美麗ちゃん3ヶ月のパピー、可愛かった~~~

我が家の子供達、ただ今、夏休みの宿題の追い込み中ー。
最後に残った自由研究。
長女は「犬の心拍数と寿命の関係」 次女は「犬の嗅覚について」がテーマのようです。
パパが色々と手伝ってやっていますが、終わるのか??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?