プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

プールだ!プール!

お蔭さまで今月のPOCKET、全て完売いたしました。
まだサイズなどお知らせ頂いていない方、お早目にご連絡ください。
今回も入金確認が出来た方から作成させて頂きます。ただ今、8月12、13日付けにお振込みいただいた方の商品を作成しております。

さてさて先週はよーく遊びました!
7日はプライムランドもろやまへ行ってきました。
連写で撮り過ぎて、画像の整理が追いつかない。。
IMG_1133.jpg
プールメインなのでこの2人。
そぼろは、水が大嫌い。逃走します。
この日、ご一緒してくれたのは彪家の彪ちゃんと凪くん。
IMG_1159.jpg
プールサイドでポーズなんか決めちゃって、何だかやる気
IMG_1163.jpg
彪ちゃんはお兄ちゃんが猛特訓
IMG_1164.jpg
あれ?あれ??
「置いてかないで~~~~!!」
IMG_1247.jpg
しじ美が心配してるみたい。
IMG_1287.jpg
特訓の成果があって、段々上手になってきたよねー。
IMG_1290.jpg
水しぶきが少なくなってきた。
IMG_1177.jpg
IMG_1212.jpg
しらすは泳ぐのがすっごく上手い。

我が家は年中、川で遊ばせているのですが、深いところに犬をドボン ドボン投げます。
意外とへーきなんですよ。
IMG_1139.jpg
IMG_1140.jpg
「ママ~~~しーちゃん、重いからしらすがいいや。」
しじみは子供達には重かったらしく、この日、標的にされてしまったのがしらす。
IMG_1151.jpg
IMG_1152.jpg
IMG_1330.jpg
IMG_1318.jpg
IMG_1319.jpg
どーやらイタグレは投げられるとヤモリになるようです

写真撮るなら私が投げてあげようか~~と彪ママがしじ美をドボンしてくれました。
初めは私が犬を投げる様子を見て、驚いていたけどやみつきになるかもよ~
IMG_1336.jpg
IMG_1339.jpg
IMG_1349.jpg
「彪ママってうまうまをくれる優しい人だと思ってたのに~~~~」
IMG_1294.jpg
「やばくない?名前呼んでるよ、隠れてようよ。」
IMG_1296.jpg
IMG_1297.jpg
ヤモリ彪!
IMG_1298.jpg
IMG_1299.jpg
IMG_1301.jpg
トイプーのお母さんが心配そうに見つめてたよ・・・・
IMG_1303.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1306.jpg
欽ちゃん走り
IMG_1311.jpg

体が冷えたのでランへ移動~。
IMG_1352.jpg
やっぱり陸がいいか~
この疲れた鶏のオモチャ、このランで一目見て気に入りお買い上げ。
IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
空いてたから周りに迷惑掛けないでいーね。
悲しげなニワトリ・・・・
IMG_1355.jpg
ニワトリ・・・・
IMG_1371.jpg
子供たちまでにいじめられるニワトリ・・・・
IMG_1365.jpg
IMG_1370.jpg
やっぱり最後はゴロゴロだね。

思う存分遊び疲れ、この後、爆睡の2人・・・元気一杯のそぼろがちょっかいを出しておりました。
この日、楽しかったからこの2日後にも行っちゃったんだよね。その様子はまた今度!

それにしても、プライムランドもろやまが我が家から超近いことが判明。
車で15分ぐらい。
ちょくちょく遊びに来よう~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

楽しそう!

今度行ってみよっと。
毛呂山なら1時間かからないかな。

プールに投げ込むのは・・・海に無理矢理落とす俺なら
出来るか(笑)

08.14.2012 19:08
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

毛呂山、ランも広いし、いいかも知れません!
行く時は是非、声を掛けてください~☆
ノアくんに会えるのはいつなんでしょ?
ランデビューは9月かな??
その時は是非誘ってください~♪

海に無理やり落とすなら、プールでも大丈夫ですね~(笑)
シオンくんのほうが、泳ぎが上手いのかな??
08.15.2012 07:59
URL | なみお
[ ]

No title

先日は、ご一緒頂き有難う御座いました。

しじ美チャン達、本当に泳ぐの上手ですね。

触発されるの期待してたりします(笑)

ヤモリ彪!

爆笑でした♪

画像、頂戴していきます。


又、都合の良い時遊んで下さ~い。



08.15.2012 11:10
URL | Husky
[ ]

No title

すごーい!!放り投げてる!!
投げられても、意外と平気なんですねぇ。。

私はためらっちゃってダメだなぁ(-_-;)
家のダンナさんなら、お風呂に無理やりおろしたりするから出来そうだ・・・(笑)
08.15.2012 16:09
[ ]

Huskyさま

こちらこそ、お誘いありがとうございました☆
割安だったし、行けて良かったー!
彪ちゃんも上達してきましたよね~!

しじ美は彪ちゃんの匂いを覚えたようで、この間会った時超興奮していましたよね。
今月ランはもう暑いかな??
涼しくなったらゼブラに誘います~。

彪ちゃんと凪くんのドボン写真、ベストショットでした!!
08.16.2012 08:44
URL | なみお
[ ]

グリママさん

投げ込み・・・・酷いですよね(笑)
家は夏は川へよく行くので、入れ慣れているところがあります。
最初は躊躇しますよね・・・。
そぼろは本当に水が苦手で逃走するので、余り入れないですよ。

グリくんは海で泳いだりするのかな?
我が家は海で泳がせたことがないので、今度泳がせてみたいと思います!
08.16.2012 08:49
URL | なみお
[ ]

Secret?