プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」8月新作のお知らせ

暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いています。
ただ、体が暑さに慣れてきたのでしょうか?7月の暑さに比べると、少しだけラクな気もします。

POCKET新作の準備が整いました。
早くも秋物が登場です。
もう既に去年秋冬を過ごしたイタちゃんの飼い主さんはお分かりだと思いますが、9月に入り、少し涼しいかな?と思うと、イタグレは急にブルブルと震えだします。
秋物は早め早めの準備がお勧めです。

今回は暑いので、家の中で撮影したので、見えづらい箇所もあります。すみません。

それでは新作
IMG_1096.jpg
スター☆POPつなぎ      IGのみ 3600円
IMG_1129.jpg
IMG_1131.jpg
POPな星柄綿ジャガードにカラフルネップ入のデニムニットを合わせた、重ね着風のつなぎです。
1枚でグッとお洒落に着て頂けます。
フードはボーダーニットと組合せ、ウエスト部分はアメコミニットを組み合わせております。
男の子でも女の子でも可愛いです。

IMG_1097.jpg
パイレーツつなぎ      IGのみ 3600円
IMG_1124.jpg
IMG_1122.jpg
なんと言っても腰のリボンがポイント、パイレーツつなぎ。
海賊ってこんなイメージではないですか??
大小様々な水玉が可愛いニット地と紺チェックトレーナー地を合わせました。
腰のバンダナプリント地は小さなドクロもあったりして、海賊っぽいです。
腰のループにバンダナ生地を通すだけでリボンの形になります。
IMG_1099.jpg
赤チェックくま耳パーカー      IGのみ  3200円
IMG_1116.jpg
IMG_1118.jpg
子供からのリクエストで、久しぶりのくま耳パーカーです。
秋口には1枚で、冬には長Tをインしてベスト風に着ていただけます。
フードを被るとたまらなく可愛いのですが、しらすは残念、固まります。
パピーちゃんにも似合いそうです。

IMG_1101.jpg
おすましリボンスカッツ    3500円
IMG_1112.jpg
IMG_1111.jpg
腰に大きなリボンが付いたおすましスカッツです。
ビンテージ風天竺ニットに、スパッツ部分は小鳥などがプリントされた中肉の針抜きニットを使いました。
しじ美のスカート姿は、どーもどーも納得行きませんが、小さなイタグレちゃんが着るととっても可愛いかと思います。
・・・・・そのうち、女の子のモデルさん、募集しようかな。。。

IMG_1108.jpg
ネーム入ジャージ 各色   IG3900円     WP4900円
ウィさんサイズもIGカートでオーダー下さい。後ほど、価格の確認メールを送ります。

POCKET定番ネーム入ジャージ
新色パープルが加わりました。
ターコイズも再登場です。

色の紹介画像ですが、上手く画像を探せなくて、勝手にお客様の画像を参考に掲載させて頂きます。

IMG_8611.jpg
グレーは黄色ラインになります。
monaka.jpg
ライムグリーン
IMG_9474.jpg
ピンク(黒文字も可能)
IMG_8553.jpg
水色
DSCN5956.jpg
ターコイズ
minie1.jpg
エンジ
   
ターコイズ、エンジ、水色、パープル、グレー、ライムグリーン、ピンク、全部で7色。
(在庫で紺、カーキもあります。ご希望の方はお知らせください。色が多くて絞りました)

背中にネームロゴが入ります。
ネームロゴは以前のものより、マットなラバータイプのロゴになります。
また、サイズや字数によって、字の大きさを変える場合があります。
ウィサイズはイタグレサイズのロゴより大きめ、3㎏の子で字数が多い子は字体を小さくしています。


子供達が夏休み中なので、通常より作成ペースが遅れるため、お届けまで4週間程度頂きます。
POCKETオープンは8月10日(金)21時~を予定しております。
POCKET


何かご不明な点、ご質問がありましたら、お早めにお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

毎日暑いですねぇ。
と言いたいところですが、こちらは急に寒くなってしまいました!!
朝8時の気温が20度しかなく、昨日と比べると7,8度も違う!!
かえって具合が悪くなりそう・・・

しじ美ちゃんのスカッツ姿可愛いじゃないですか~。とってもお似合いですよ♪
飼い主さんはどうしてもイメージが出来上がっちゃってるので、似合わなく見えてしまうものなのかもしれませんね。
しじ美ちゃんの大人可愛い服装これからも期待してます!!
08.08.2012 12:58
[ ]

グリママさんへ

そちらは朝晩、涼しくなってきましたか??
関東もここ2、3日は朝晩涼しくてクーラー無しで眠れています。
日中は暑いですけどね~~。
暑かったり、涼しかったり、体調管理が難しいですよねーーー私も朝起きると喉が痛かったりしています。

イメージ、ありますよね。
普段スカートを履かない私がスカートを履くと、子供達が「なんかおかしい。。」と騒ぎます(笑)
しじ美のスカート姿も、私一人がなんか変・・・と思っているだけで、子供達からは好評なんですよ。やっぱりイメージを決め付けてしまってるんですよね~。

大人可愛い、大好きです!
08.09.2012 07:51
URL | なみお
[ ]

Secret?
