プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



八ヶ岳旅行 その①

8月2日~6日の5日間、我が家の夏の恒例旅行、八ヶ岳へ行ってきました
標高1000mの場所、涼しくて最高でした

まず1日目
IMG_0516.jpg
サントリーの天然水で有名な白州の麓の川でデイキャンプ。
来週末ここでテントを張る予定なので下見も兼ねて。。
IMG_0482.jpg
夏真っ盛りだというのに、涼しくて気持ちいい風。
IMG_0490.jpg
下まで透けるほどの綺麗な川。
岩陰には山女や岩魚の姿も。
入るには冷たすぎる!!
IMG_0493.jpg
綺麗だね~~~気持ちいいねぇ。
IMG_0501.jpg
ぷ~ちゃんは冷たくてもお構いなし。ご機嫌で入っていくけど・・・流れが速いよ
IMG_0504.jpg

IMG_0502.jpg
でもぷ~ちゃんなら大丈夫。
流されながらも戻って来れたね。
今度来るときはライフジャケット持参だねー。

1日目は沢山川で遊んで、夜9時には寝ちゃった。

2日目は一昨年も登った日向山へ。
IMG_0561.jpg 
ハイキングコースってあるけど、ずーっと坂を上っていくので意外にしんどい。
ま、山登りに慣れている人なら、本当にたいしたことは無いんだろうけど、運動不足の私は次の日、筋肉痛になってしまいました。
1時間半ほどで頂上へ。
日向山は、ナント言っても頂上が素晴らしい。
八ヶ岳も綺麗に見えました。
IMG_0586.jpg
IMG_0597.jpg
花崗岩と白砂が幻想的です。
IMG_0609.jpg
頂上で一休みしてから1時間ほで下山。
IMG_0541.jpg
チンしたとうもろこしをかじってからリゾナーレへ。
IMG_0631.jpg
八ヶ岳マルシェが開催されていて、魅力的なお店が並んでいました。
桃には目が無い私・・・・真剣に選び中。
IMG_0633.jpg
こーゆう可愛いお店もついつい見入っちゃう。

まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
