プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました☆

POCKETのお客様から沢山画像を頂いております
皆さま、暑い中、ありがとうございます~。

まず、言葉だけでも涼しくと言うことで、北海道にお住まいのあずきちゃん
azuki1.jpg
azuki3.jpg
azuki2.jpg
ね??北海道と聞くだけで涼しい気になりませんか?
北海道~北海道~~でもここ数年は北海道も暑いようですよね。
ぞうさんタンクとキャミワンピをオーダー頂きました。
ステキな公園♪と思って見てたら、自宅の庭のようで、ビックリ。
POPなぞうさんも、フェミニンなキャミもよく似合います
笑顔が可愛いーーー!
ありがとうございました!

次はレオンくん
leon2.png
leon3.png
防蚊タンク ターコイズをオーダー頂きました。
バッチリカメラ目線!何だかどや顔ですね~~^^
カッコよく決めてくれました。
オーダーありがとうございました!

ルカバビ家
luca.jpg
luca1.jpg
リネンチェックタンク めろんを冷えタイプでオーダー頂きました。
二人ともおすまし顔ですね~。
今の時期は保冷材を背中に入れて使ってください~。
ルカくんとバビちゃん、段々仲良くなってきたのかな??

リッケちゃん
lykke1.jpg
lykke2.jpg
ゾウさんタンクをオーダー頂きました。
この画像を頂いた時はまだ骨折療養中とのこと・・・・もう散歩にも行けるようになったかな?
優しいママさんの愛情できっと良くなりますね!
可愛らしいパピー顔のリッケちゃん、たまりませんね!
ありがとうございました!

ひめちゃん
hime12.jpg
hime10.jpg
hime11.jpg
メッセージTシャツと、マッチョタンク ビビットをオーダー頂きました。
トイマンのひめちゃん、これでミニピンと間違えられないですね!
私も正直、トイマンとミニピン、尻尾があるかないかぐらいの違いしか分かりません~~。
いつもありがとうございます!!

アルゴンくん
arugon.jpg
こちらもトイマンのアルゴンくん、マッチョタンク ビビットをオーダー頂きました。
凛々しい顔立ちのアルゴンくん、男前!
暑い時は是非、水に濡らしてから着せてあげてください~。
日本テリアも飼ってらっしゃるとのこと。
またご利用ください。

ミュルちゃんと葵ちゃん
nouryo1.jpg
nouryo2.jpg
カスタムメッシュタンク 青ベースをオーダー頂きました。
ウィとイタはこのタンクがよく似合います。
青ベースに白サイド、白縁どりはカッコイイ感じです。
二人ともバッチリ
オーダー頂き、ありがとうございました!

まだまだ届いておりますが、徐々に紹介させて頂きます。
着用画像、楽しみにしております!
8月のショップですが、ほぼ準備は整いました。
来週中にオープンする予定です。

ネーム入ジャージは新色パープルが登場。
全部で9色・・・・・全部販売するかどうしようか。
再登場ターコイズ、エンジ、水色、グレー、ライムグリーン、カーキ、ピンク、紺、多すぎでしょ。
ん~~色を絞って販売するかも知れません。

他には秋にお使い頂けるつなぎ2種におすましスカッツ、久しぶりにくま耳パーカーも用意しています。
秋用にサイズオーダーもレトロな長袖Tシャツを販売する予定です。

明後日から旅行に行ってきます!
楽しみ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
