プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

暑い~~~!!川遊び!!

連日暑い日が続いていますね~。
37度越えの埼玉・・・・湿気があるのでさらに暑く感じます。
もう我慢できないっ!てことで、散歩コースの川へ
DSCN8695.jpg
準備万端な子供達・・・・
そぼろは川へ行くと逃走してしまうので、クーラーの付いたお家でお留守番。
DSCN8696.jpg
しばらく雨が降っていないから、あまり綺麗じゃなかった~~~
雨が降ると綺麗になるのにな。
それでも構わず子供達は遊びます。
DSCN8697.jpg
DSCN8699.jpg
暑かったからね~~~気持ち良さそう。
DSCN8701.jpg
DSCN8706.jpg
12歳を過ぎたぷ~ちゃん、今年も元気に川遊びできて良かった
ホント、泳ぐの上手~。
DSCN8707.jpg
下に潜って何を見つけた??
DSCN8708.jpg
木の棒あった
「へへへ~~~しじ、いいでしょ
DSCN8709.jpg
「ぷ~ねぇ!それちょうだい!!」
DSCN8710.jpg
ぷ~子はしじみと仲良く遊びます。

DSCN8714.jpg
しじ美も泳ぐの上手いね
DSCN8715.jpg
DSCN8718.jpg
「母しゃん、母しゃんの所に行きたいのに、なんか行けないよ!!」
DSCN8716.jpg
肩乗りしらす。
沢山遊んで、家に帰って3匹ともシャンプー。その後、よく寝てたねーー。
でも・・・・お留守番してた、そぼろが遊べ遊べとうるさかった~!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

しじみちゃん、泳ぎも上手なんですね(●^o^●)
ほんと、運動神経いいんだなぁ★
しじみちゃんはスーパードッグになるはず・・・と、
旦那と勝手に期待しまくっております( ´艸`)

ぷ~子ちゃんも、シニアとは思えない泳ぎっぷり♪
08.05.2012 01:02
URL | しづか
[ ]

しづかさま

川へは無理やり入れて泳がしています(笑)
やっぱり、あまり自分からは入りたがりません~。
無理やり入れると仕方なく泳いでいます。
アルくんはどーですか?!
みるくちゃんのほうが、泳ぐの上手だったりして!

ぷ~子はさすが、ラブ、泳ぐのは本当に上手で、かわうそみたいです。
夏は水辺が気持ちいいですよね!!
08.07.2012 05:52
URL | なみお
[ ]

Secret?