プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


初☆松戸ドッグラン

POCKER発送状況・・・・・7月18日までにお振込み頂いた方への発送を終えております。振込みが未だお済みで無い方は、入金のほう、よろしくお願い致します。

週末の関東地方、半袖は涼しいぐらい。
昨日、前から一度行ってみよう~と思っていた松戸ドッグランへ行ってきました。
本当はスプーキー家をお誘いしたかったんだけど・・・朝まで雨が降ってて、どうするかと決めかねていて・・・・結局、霧雨の中ドロドロになりながら遊んできました。
IMG_0408.jpg
こんな天気だからか、ワンコ少なめ。
広い大型犬エリアで遊びました。
IMG_0443.jpg
この子はいつだって元気
IMG_0418.jpg
「とーと!投げて。投げて!!」
IMG_0420.jpg
IMG_0421.jpg
残念!失敗~。
IMG_0428.jpg
次はよ~く見て
IMG_0429.jpg
IMG_0430.jpg
キャッチ!
IMG_0435.jpg
「しら兄、見てみて~~~~」
IMG_0431.jpg
そぼろは、しじ美が走ってくるのが怖いんだよね~。
IMG_0440.jpg
しらす、笑顔だけど、後ろに迫ってるよ!
IMG_0419.jpg
しら、足回り(車みたい・・・)ドロドロだよ・・・・
IMG_0456.jpg
名前が分からないけど、可愛かったなーこの子。
IMG_0458.jpg
まだパピーぽい表情だったな。
IMG_0460.jpg
アラスカンマラミュートを追いかけまくったので確保。
そぼろは大型犬の女の子が大好き。子供達は四葉のクローバー探しに夢中。
IMG_0453.jpg
満足した?
また行こうね~~。

帰りには足も洗えて、足拭き雑巾まで貸して頂いて、感じがよいドッグランでした。
ただ、小雨でも汚れますね~~~晴れた日が良さそう。

ドッグランの後にし、コールマンのアウトレットへ。
想像したよりも狭い店内。
もっとアウトレット価格を期待していたんだけど、そうでも無いかな~。
丁度テーブルとランタンが1つ壊れていたので、テーブルとランタンを購入したけど、家の近くで買っても良かったかな。。。
キャンプを始めて4年?5年?になるけど、はっきり分かったことは「キャンプはめんどくさい!」という事。
準備に片付け。これに尽きますね。
最初は色んなものを持って行っていたんですよ。ダッチオーブンやらツインバーナーにグリルに。
キャンプ場に行っても、テントを張って、すぐ料理の支度になってしまい、ゆっくり時間を過ごすことも出来ず撤収。
ま、それがキャンプのいい所でもあるのですが、手軽なほうが我が家には合っているみたい。
最近じゃあ、ランタン1つ、簡易ガスコンロを1つで簡単調理にしちゃったりして、超寂しいキャンプに。
その分、ゆっくり過ごせる時間が増えました。
来月、キャンプ予定だけど、何持って行こう??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

確かに沢山いらない(笑)

ならばハイエース?・・・って夢も消えました(・・;)

ツインバーナーあるけど汚れそうで(笑)
車に積んだまま。

キャンプ場にデリバリーとか来るかな(笑)

・・・って色々言ってますが
BOSS家に連休は有りません( ; ; )
07.25.2012 18:15
URL | BOSS家
[ ]

BOSS家さま

キャンプ、面倒ですよね~~~
あの車になってから、荷物の出し入れは良くなりましたが・・・前は上にキャリア載せて、積むのも一苦労でした。
ハイエース??家もないないっ!ついこの間、だんなの誕生日プレゼントに中古の遊び車をプレゼントしました・・・。

掃除も面倒ですよね・・・・って、キャンプはどーしても汚れますよ!(笑)

うん、デリバリーあったら頼みたいかも♪キャンプ場でピザーラとか食べた~~い☆

BOSS家はお忙しいなーーー。夏休みはお盆ぐらい休みなのかな??
07.26.2012 06:25
URL | なみお
[ ]

えぇええええ

誘ってくれれば行ったのにぃぃぃ(。≧Д≦。)スプは雨が降ろうが雪が降ろうがラン行きます!!雪でたまたま霜焼け経験あり。

最近スプたん一頭でランに行くのでだいぶKY犬で走り回っております(●∋д∈●;)寂しい男です。
しじ美ちゃんとランランできる機会があればドコまでも~♪

また松戸に来る機会があれば、気兼ねなく誘って下さいね!!こんなに近くにしじ美ちゃんが居たなんて―――ショック☆
07.28.2012 23:24
URL | ねぇーね
[ ]

ねぇーねさま

そうなんですよ~~~!
あの日、天気が怪しくて・・・実際小雨降る中、足元グチャグチャで遊んでました。
家のしじ美もKY!!他のワンコに迷惑が掛からないよう、超気を遣ってます。スプたんとなら合いそう・・・^^

松戸、広くていいけど、夏は木陰などがないんですね~。
夏は早朝からランへいかないと、暑さに人間がバテますね。
今度、またラン計画、立てましょう~♪
07.29.2012 06:30
URL | なみお
[ ]

Secret?
