プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



やまのうえも暑かった~!

POCKET発送状況・・・・本日までに注文番号826、828、831、832、834、828、844、848番までの方への発送を終えております。
今回も入金して頂いた順に作成させて頂いております。ただ今、7月13日にお振込み頂いた方の商品を作成しております。

いや~~~~言いたくないけど、暑いですね
まだ体が暑さに慣れていなくって、辛いです。
散歩もサマータイムに変更、朝5時半からの散歩に切り替えました。
暑くて、人間がバテてしまうので、なかなかドッグランにも行けません~~~早朝ランとかどこかやってくれないかな
もしかして、山の上は少しは涼しいかな?と秩父のやまのうえランドへ朝早く行ってきました
暑かった・・・暑かった~。
それでも、水を掛けながら2時間ほど遊んできました。

IMG_0341.jpg
ミミズが大量発生の時期なんですね・・・・あっちでもこっちでもゴロゴロスリスリ~~~
IMG_0375.jpg
IMG_0345.jpg
たまらん~~~~
IMG_0346.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0352.jpg
IMG_0356.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg
暑さにも負けず、しらすとしじ美は良く遊んでいました
IMG_0367.jpg
あちいね~~~~
IMG_0365.jpg
ミミズ~~~~~恍惚の表情とはこの事だな。
IMG_0368.jpg
IMG_0392.jpg
やっぱり、ここのランは気持ちがいい~。
でも真夏はさすがに暑いっ
今度は夏の終わりか9月に入ったら行きたいな

余りの暑さに負けて、川遊びも解禁しちゃったんだよね~~~
デジイチが濡れては困るので、なかなか川の写真が撮れないな~~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
