プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



なんもしない休日 八ヶ岳


むし暑い埼玉を避け、のんびりした休日を過ごす為にちょろっと八ヶ岳に行ってきました。

ホントになーんもしなかった。
「せっかく行ったのに何もしないの??」と友人に驚かれたりしますが、私もパパも何もせずのんびりするのが一番の贅沢、休日と思っているので、それでいい。旅行だからといって、次から次へとスケジュールを詰め込むのは苦手で、その辺の価値観がパパと合っていて良かったと思っています。子供達にとってはつまらないかも。。

IMG_0116.jpg
毎度のことながら、ぶらっとリゾナーレへ行ったり(ここでは必ず丸山珈琲を買います)
IMG_0122.jpg
上も下も私が作った服。
このフリフリしたスカートのように見えるパンツ、超可愛い、次女に似合ってると思うのですが、本人は「ギャルぽくてヤダ」と不満気。
IMG_0134.jpg

IMG_0138.jpg
お昼は但馬家で。
IMG_0144.jpg
ちょっとした前菜3種?サラダ、テールスープ、ご飯、肉(今回は牛、豚、鳥の盛り合わせ)ドリンク付きで1100円。この辺りでは格安のランチ。美味しかった

あとはアウトレットへぶらぶらしたり、道の駅で野菜を買ったり。
IMG_0222.jpg
涼しくてぷ~子もご機嫌
IMG_0202.jpg
IMG_0203.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_sobo
我が家のワンコの上下関係は
頂点にぷ~子
次にそぼろ その下にしらすとしじ美だと思う。
IMG_sira.jpg
IMG_0191.jpg
しらすの顔、怖いよ。。。
IMG_0293.jpg
IMG_0296.jpg
無理やり乗せたらオドオドしてたね。

ワンコたちもずーっと自由気ままに庭で遊んでいたので、満足したみたい~
次は夏休みに行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
