プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像~!


今日は曇り空の中、久しぶりに釣りに行ってきました。
成果は子供達が7匹ぐらい、私が5匹、パパは1匹・・・・・
まだ魚が小さくて本当に小さなものばかりでしたが、子供達は楽しそう。
コンデジを持っていったのに、写真を撮ろうとしたら、SDカードが入ってないやっちまった。

昨日はそろそろ見えるかなぁ~~と車で10分ほどの所にある、蛍の見える場所へ。
風があったせいか?残念ながら見えませんでした。
また行こうっと

我が家は埼玉の片田舎なので、近所の川で釣りが出来たり、蛍が見えたり。
周りは田んぼばっかだけど、なかなかイイ所だなぁ。

さてさてお客様から画像を頂いております!!
トイマンのひめちゃん
hime8.jpg
hime9.jpg
防蚊タンク ピンクをオーダー頂きました。
プリントはひめちゃん特別仕様。
プリントはミニピンなのですが、耳の大きいところやシルエットがひめちゃんにソックリ
ひめちゃん、蚊のアレルギーがあるようで、刺されると凄く腫れてしまうそう。
私も本当に蚊や虫刺されには、酷く敏感で(1ヶ月程前に洗濯物に混じっていた虫にさされ、今もイタ痒い。。)
このタンクで刺されないといいな!!
いつもありがとうございます!

ビートくん
びびび
び
カスタムメッシュタンクをオーダー頂きました。
白ベース サイド赤 縁取り黒にしています。
体操のお兄さんみたい
ビートくん、キマッてますよ!!
ありがとうございました!

ルクレッツェアちゃん
ruc1.jpg
ruc.jpg
リネンチェックタンク れもんをオーダー頂きました。
ルクちゃん、黄色がよく似合います!!
今までこんな明るい色のオーダーは無かったように記憶していますが、こんな明るい色もいいと思います♪
埼玉にお引越しされたので、その内偶然会うこともあるかも知れませんねーー。
この度もありがとうございました!

マリンちゃん
marin.jpg
ネーム入ジャージ ライムグリーンをオーダー頂きました。
すっかり大人っぽくなったマリンちゃん、妹が出来たからかな??
ブルー系の子は本当に何色も着こなしてくれますね!
マリンちゃんの妹シルクちゃん
べドリントンテリア シルク♀
ベドリントンテリアという犬種なんだそう。
犬は大好きでそれなりに犬種も知っていると思っていた私ですが・・・・初めて聞く犬種でした。
舌を噛みそうな犬種名・・・・べドリントンべドリントン。
体系は毛が無ければイタグレと似ているそうですよ~。

マイロちゃんにヴィノくん、レビンくん、マハロちゃん
mairo.jpg
vino.jpg
vinolevin.jpg
maharo.jpg
カスタムメッシュタンクと防蚊タンク インディゴをオーダー頂きました。
ヴィノくんとマハロちゃんは同胎の兄妹だそう。
レビンくんはヴィノくんとマハロちゃんのお父さん。
そーっくり親子ですよね~~表情までソックリ
皆、よく似合ってます!!
また是非オーダーして下さい~

今月のショップの準備もぼちぼちしています。
新作はまたまた?お客様に色々決めてもらうオンリー1なものや、ちょっと夏の終わりや初秋を意識したものも紹介します。
カスタムメッシュタンク再販もあります。
来週にはカートオープン出来る予定です。
お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?