プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

土曜日はZEBRAへ☆

POCKET発送状況・・・・本日まで注文番号797、814、791、795,809、810、808、802、799、803、793、813、811、794、801番までの方への発送を終えております。
今回もオーダー順ではなく、入金確認順に作成させて頂いております。
ただ今、19日、20日にお振込み頂いた方の商品を作成しております。


梅雨の晴れ間の土曜日、ZEBRAへ行ってきました
ZEBRAは芝もいいし、気持ちのいいドッグランなのですが、しじ美が迷惑を掛けるのが怖くて、イタちゃんが沢山集まる時はなかなか参加出来ません。
土曜日はそれでもイタ&ウィ総数25頭ぐらい?集まったかな?彪家、貸切ありがとうございます
IMG_9931.jpg
青々した芝生が目に眩しいほどでした。
我が家は9時半前に到着~。
ちょうどビッチ&ロゼ家も到着。
IMG_9933.jpg
ビッチより強いかも??ロゼちゃん、しじみを追いかける強いっ
IMG_9934.jpg
まだパピーなんだよね~~~。

しばらくしてスプーキー家到着。
DSCN8627.jpg
思わず抱っこさせてもらっちゃった。
いや~~~男の子も可愛いね。
スプーキーくんはしじ美とお父さんが同じ。彪ちゃんも同じお父さん。異母兄妹が3頭も揃ったねー。
IMG_9940.jpg
IMG_9941.jpg
IMG_9955.jpg
いっつも凪くん、外野参加なんだよね~~~(笑)何気に一番走ってるんじゃ??
歳も近いし、スプくんと沢山遊んでたねー

IMG_9962.jpg
雫さん、早々に終了ですか?
IMG_9950.jpg
凪くんじゃなくて仁くん。
おねぇちゃん、しじと遊んでくれてありがとう~
IMG_9951.jpg
ハンカちゃん、ビッチくん。
ビッチ君、マズルガードなしで遊んでたのに、しじがガウガウしちゃってごめんね~。ビックリしたよね~。
IMG_9958.jpg
そぼろが珍しく遊びに誘ってた!
イタグレはあんまり誘わないんだよね~~~。
IMG_9960.jpg
ハンカちゃん、小さくてキュートだった~。
そぼろは最後の方はシュシュちゃんにしつこくて捕獲になりました。。

IMG_9965.jpg
IMG_9979.jpg
スプたんのオモチャ拝借しちゃった。
IMG_9981.jpg
「彪ちゃん、取りにこないかな~?」
形がリンクしてますよねー。本当の姉妹みたいまぁ、異母姉妹なんだけどねー。
IMG_9999.jpg
いや~だからそれスプたんのオモチャなんですが。。
IMG_0001.jpg
IMG_0003.jpg
2人とも楽しそーーー

IMG_9992.jpg
疲れ知らずのしじ美、またロゼちゃんを遊びに誘ってたよ。追いかけて欲しいんだよね。

この日居たお友達~~~
IMG_0010.jpg
アッシュ~~~この日は大人しかったねぇ。
IMG_0008.jpg
つ~~みちゃん
おばちゃん、連れて帰りたくなっちゃったよー。
でも、ママにおやつ頂戴のワンワン吠えてる姿に驚いたなぁ。
IMG_9985.jpg
ロッシくん、お久しぶりだよね。
しらす、アッシュくん、つみれちゃん、ロッシくんで並んで写真撮りたかったなー。
IMG_9986.jpg
ディーノくん、ビッチくんのマズルガードしてたよね??
ふと見ると、何故かしじ美はロッシ&ディーノくんのママのところに佇んでて・・・・何でだろう?なぜ飼い主に来ない?

この日大人しかった?ライ&ルキアくんと何の匂いを付けた?ららちゃんの写真が無かった~~~ごめんね。。
くねくね宙くんの写真も無いかも!!
嗚呼・・・いっぱいくねくねしてたのに。。

IMG_0028.jpg
お久しぶりのアルタイル家も来てたんだよーー。
15歳のみるくさん、元気でよかった!!
IMG_0031.jpg

IMG_0027.jpg
ミミズの匂い、たまらんね
IMG_9990.jpg
IMG_9972.jpg

暑くも無く本当にラン日和の一日でした
ワンコたちも大満足だったようで、次の日の日曜日もよく寝ていましたー
私も一日中外に居て疲れちゃったから、しらすを腹の上に乗っけてお昼寝~~~(しらちゃんは、私のお腹の上で寝るのが好きなんだよね。)
土曜日の貸切もいいですね
とーっても楽しかったです
また皆さん遊んでください


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございました~☆

ランランご一緒させて頂けてとーーーっても楽しかったです☆

スプはしじ美ちゃんとハンカシュシュはそぼろくんと♪なんだかとーっても遊んでましたね~(●'▽'●)
ハンちゃんはイタグレにガウガウされちゃうことが多いいので連れて行くか迷ったんですが、遊んでもらえて感激です☆

またハンシュスプと遊んで下さいね~☆
06.27.2012 02:09
URL | ねぇーね
[ ]

No title

お久しぶりに会えてうれしかったです(*^_^*)

スプたんとしじ美ちゃんも血がつながってたんですね!!
どうりで似ているわけだぁ~と、
旦那と勝手に納得しちゃいました(●^o^●)

またぜひぜひ遊んでやってください♪
06.27.2012 04:56
URL | しづか
[ ]

ねぇーねさま

こちらこそ、ありがとうございました!
そぼろが珍しく遊びに誘っていたので、すっごく嬉しかったです。
普段はほぼ女の子をストーキングしているだけなんで・・・最後はシュシュちゃんを追いかけていましたね・・・・すみません~。

スプーキーくんとよく遊んでいましたね!
しじ美、走ってくれる子が大好きなので凄く楽しそうでした☆

それにしても写真、綺麗!
もっとよって撮らないと駄目なんですかね・・・走っている姿がどーしても上手く撮れません(涙)

コールマンのアウトレットと合わせて松戸へ行く予定です☆
また是非遊んでください!
06.27.2012 07:37
URL | なみお
[ ]

しづかさま

土曜日はありがとうございました!
息子くんが大きくなっていてビックリ!
しじ美にぎゅ~としてくれた姿、超可愛かったです。
一番大変な時ですよね~~~~言っても分かる歳じゃないし。
イライラする時もあるかと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね☆(←私、とっても大変な思いをした記憶がします)

そーなんです、スプたんともお父さんが同じなんですよー目が似ていますよね。
アルくん、またしじ美と遊んでくださいねーー!
06.27.2012 07:41
URL | なみお
[ ]

無事成功?

しじ美チャンとスプたん、遊び上手で羨ましい(T_T)
彪チン…ビビリンチョに拍車が。。。

凪は野次犬で(汗;汗;
30日、午後ポティロンへ行く予定です。
起伏があって楽しいですよ。

又、一緒に遊んで下さいな☆彡
06.27.2012 10:09
URL | Husky
[ ]

No title

参加したかったなぁ。

やっと抜糸が終わりました。
ランに行けるかなぁ
でもパピ君がぁ(笑)

旦那さんマジ可愛いですよ(笑)
06.27.2012 18:20
URL | BOSS家
[ ]

Huskyさま

彪ちゃん、段々ビビリになってきちゃった??
走れば速~~いのを気が付いてませんよね・・・・笑。
オモチャをしじと取り合って超楽しそうでした☆
凪くん、見ていると面白い動きをしてますよねー。

土曜日はポティロンですか?!
我が家から軽く100km越え・・・・汗。
広いランがあるという噂ですよね!
今度、あみアウトレット?のついでに行ってみたいです!
それにしても、本当にタフで羨ましい~♪

また貸切もいいし、やまのうえもイイですよねー!
06.27.2012 19:36
URL | なみお
[ ]

BOSS家さま

ノアくん、早くみたい~~!!
ランデビューの時は是非教えてください☆
パピーいいなぁ・・・マジで。
私かパパかどっちかが言い出したら、多分(笑)

BOSSくんとシオンくん、やっとランOKなんですね!
家の中じゃストレス溜まりますよね~。
シオンくん、体も大きくなってきたし、そろそろしじ美と遊んでくれるかな??
遊ばせてみたいです☆
06.27.2012 19:39
URL | なみお
[ ]

こんばんわ~

仁クンと、遊んで頂き 有難うゴザイマス♪
しじみちゃん、ディスク上手ですね
また、ランランする時 一緒に遊んでくださいネ♪
06.29.2012 23:46
URL | 仁クン姉 彩香
[ ]

仁クン姉 彩香ちゃんへ

しじみと沢山ディスクしてくれてありがとう!!
しじみ、とても楽しかったみたいで、次の日も沢山寝ていたよ^^
また遊んでやって☆

仁くんは凪くんとソックリだね♪

今度、家の人見知りの姉妹とも遊んでやってね!
06.30.2012 08:10
URL | なみお
[ ]

Secret?