プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像ーー☆

今日の関東地方は貴重な梅雨の晴れ間
洗濯物も外に干せるし、気分がいいですねーー。
じめじめした天気だと、気分も何だかブルーになってしまいますよね。

お客様から頂いた画像を紹介します

ビートくん
び。
びび。
カスタムメッシュタンク 赤ベースをオーダー頂きました。
組合せはビートスペシャルですね~~。
リクエストにより、サイドカラーと縁取りをそれぞれ別の色にしています。
いや~~~カッコイイ
すっごく似合ってますよ!
オーダーありがとうございました!

七味ちゃん
七味
七味1
ネーム入ジャージ エンジをオーダー頂きました。
七味ちゃんという名前
他にも冥加ちゃんに生姜ちゃんも居るそうです
私好みの名前です!
漢字のロゴ、目立ちますねーーー。
今は暑いけど、秋になったら活用してください!

グリくん
gris16.jpg
gris18.jpg
gris17.jpg
マリンタンクとサスペンダーパンツ、カラフルマリンパーカーをオーダー頂きました。
3枚目の写真、猫ちゃんもきちんとカメラ目線
凄いですよねっ。
グリくん、夏向けのカット?スッキリして凛々しく見えます。
衣装もちのグリくん、毎日何を着ようか悩んじゃうね。
いつもありがとうございます!

ひめちゃん
hime6.jpg
hime5.jpg
hime7.jpg
トイマンのひめちゃんです。
おまかせセットをオーダー頂きました。
実際、お会いしたこともあって、あんまりフリフリしたのより、少しスポーティな感じのほうが似合いそうだったのでボーダーのスカッツにしてみました。(私の趣味もあるけど)
それにしても眺めのいいお家ですよねーー。
毎日、自宅で夜景が見れるなんて・・・羨ましい。
オーダーありがとうございます!

アンディ&フグくん
andyfugu1.jpg
andy5.jpg
fugu2.jpg
こちらもお任せセットです。
アンディくんはおっとりさん、フグくんはチャラ男のイメージでお作りしました。
フグくん・・・・毎度ながら本当にピンクが似合うね。
ランで思いっきり遊んだのかな?
いつもありがとうございます!


この間、散歩でこんなんが。
IMG_9708.jpg
車に轢かれた?大きさや頭の形、色から見て、多分マムシだと思われます
我が家の散歩コース、毎年春~夏にかけてマムシが出ます。
毎年何度か遭遇するんですよ。
ワンコが噛まれたら大変。人間も噛まれるとヤバイですよね。
さ、今から散歩!気を付けないとーー!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
